ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 感想 食レポ 口コミ

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 感想 食レポ 口コミ

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 感想 食レポ 口コミです。

Advertisement

ラデュレ銀座店に初来店しました。

アクセス

銀座三越の2階にあります。
銀座三越は、地下鉄銀座駅のA7出口直結です。

メニュー


アフタヌーンティーやお食事、ケーキ、マカロン、紅茶などがあります。

今回は、紅茶とマカロンを頂きました。

店内の雰囲気


内装はパリをイメージしています。
入り口にはケーキやマカロンのショーケースがあり、購入できます。
奥に行くとカフェがあります。

向かい側の建物も外国風なので窓の外も雰囲気があります。
割と賑やかなので、一人でゆっくりするというよりは、誰かと一緒に来ておしゃべりするのに向いているかもしれません。

Advertisement

紅茶とマカロンの味


何種類かあります。今回は4種のマカロンを注文しました。

左上から時計回りに

ギモーヴ・ショコラ・ココ
テ・マリー・アントワネット
キャラメル
ヴァニーユ・フレーズ

です。
紅茶もテ・マリーアントワネットにしました。薔薇とジャスミン風味の紅茶でした。

感想ですが、マカロンがめっちゃ美味しかったです。

紅茶はよく行くハーブスの方が好みでした。

Advertisement

マカロンは味の違いがしっかり分かって、それぞれ楽しめました。

キャラメルは私が好きな食べ心地がぎちっとしたマカロンで最高でした。

プレゼントにいいかもと思いました。

おわりに

そういえばラデュレってマカロンで有名だと聞いたのを後から思い出しました。

甘過ぎず、物足りなくもなくちょうどいいお味でした。マカロン好きにおすすめです。

今夜9時からの世界ふしぎ発見!ではパリ特集なので見ます。

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事