お歳暮・ギフト・おつまみ特集 ☆厳選☆

お歳暮・ギフト・おつまみ特集 ☆厳選☆

皆さんはもうお歳暮は送りましたか?お歳暮の時期は年末までですがまだ間に合います。
今回はお歳暮・ギフト・おつまみ特集です。

海鮮

まずはお魚編。お肉が嫌いな人や食べられない人へどうぞ。

極上まぐろ



極上まぐろです。


カニ




カニ鍋なんかいいですねー。家族が多い方にとても喜ばれると思います。







【かにまみれ】過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をした
お客様からの支持多数!



明太子



氷川きよしがCMキャラクターを務めているかねふくの明太子。オーダーメイド明太子を注文できます。





私がおススメするのは明太マヨ。近年に発売された商品ですがとっても美味しいです。トーストに平たく伸ばし、焼いて食べると絶品です。
《公式》お歳暮に本場博多の創業メーカー【味の明太子ふくや】

忘れてはならないのが『ふくや』ですね。



昔からの根強いファンがいるメーカーです。
新鮮な国産たらこを厳選!島本の辛子明太子




他店も負けてません!

お菓子

お菓子は肉や魚より好き嫌いが少なく、贈りやすいのがいいですね。

チーズえびせん

えびとチーズの専門店 しまひで
カラフルで見た目も喜ばれる要素満載です。
やみつきになるチーズえびせん

抹茶ショコラ



ショコラ

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

くず餅



長崎カステラ

全国菓子博覧会栄誉大賞受賞

プリン

1つ6,372円!!日本一高級な抹茶プリン『おこい』はコチラ!!

プリン研究所のめちゃくちゃお高いおプリン。

マツコの知らない世界やめざましテレビで紹介されました。

自分へのご褒美とするには高級すぎる!でも貰ったらとても嬉しいです。
一生ついて行きます(笑)

『おこい』の他に『おうす』があって、そちらの方がお手頃です。でも食べ比べセットがある!気になる!
高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

精肉

やっぱりお肉!お肉も送られてきたら太っ腹ー!て思いますね。

豚肉

豚肉は元気が出るお肉です。疲れている時には豚ですね。


牛肉

お歳暮にはやっぱり牛!
絶品の関西三大和牛をお届けする松商



松坂牛。食べたことあるかなぁ私。
【送料無料】の松阪牛ギフト券

株式会社やまとダイニング

松阪牛切り落とし

米沢牛なんてますます分かりません(;^ω^)



でもすごい人気なので注文してみようかな。
さかの

ハム・ソーセージ・ウインナー




お歳暮と言えばハム!って印象が強いですね。CMでよく放送されてたからかも。



やはり大人気の商品です。

馬肉

お馬さんは好きな人はとっても好きなので、普段から馬肉好きを公言している人に送っちゃいましょう!





この菅乃屋の馬肉『桜』は本当に人気の商品です。




菅乃屋
寛政元年創業の老舗馬肉専門店です。


おつまみ

おつまみ系もお歳暮界では重要な役割を担っています。

ツナ缶



梅干し




スイーツみたいな梅干しの梅翁園


紀州梅干しの老舗【中田食品】

なんだかんだで梅干しは重宝します。普段の食事にもお弁当にも使えますからね。

ピザ

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

パエリア

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

私はイカ墨が好きでイカ墨のパエリアを作ったことがあります。アイオリソース付き。結構時間かかります。

ジュース・果物




ジュースや果物も嬉しい商品です。子供やご老人がいる家には特に喜ばれます。
カラダの中から潤い、めぐる。
「有機ざくろジュース」野田ハニー.com

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム




荒尾ジャンボ梨

番外編




今治タオル。タオルは消耗品なので貰うと助かりますね。

年賀状

ちなみに年賀状の準備はもうお済でしょうか?
お歳暮に年賀状にと忙しいですが早め早めに準備をしないとあっという間に年明けです!
気持ちよく新年を迎えるためにも余裕をもって準備しましょう。



と言っても私はそんなに送る人もいないのでいつも余りの年賀状を手書きしてます(笑)

年が明けたらおせちだー!



結局食い気(笑)



本格料亭のお節なんて一度は食べてみたいですねぇ。栗きんとんは毎年必ず食べます。

お歳暮・ギフト特集はいかがでしたでしょうか。大人気商品を厳選して紹介しました。
自分で食べたくなりますね~(*^ω^*)

Advertisement

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事