月島もんじゃストリート人生初訪問「こぼれや」別邸 感想 口コミ食レポ

月島もんじゃストリート人生初訪問「こぼれや」別邸 感想 口コミ食レポ

月島もんじゃストリート人生初訪問「こぼれや」別邸 感想 口コミ食レポです。

Advertisement


人生で初めて、もんじゃストリートに行って来ました!
都民でありながら行ったことがなく、こりゃいかんということで。

お好み焼きよりもんじゃ派です。
こぼれやではお好み焼きも食べられます。2時間制です。

もんじゃストリートへのアクセスは、月島駅10番出口から出ます。


綺麗な店内でした。注文はスマホでQRコードを読み込んで注文します。

明太もちと、看板メニューであるこぼれやを注文しました。

デン。溢れんばかりの具材たっぷりです。

明太もちの明太子は博多のあごおとしという、顎が落ちるほど美味しいという明太子を使用しています。

店員さん曰く、白米と一緒にそのまま食べた方が美味しいんだとか。これから崩してもんじゃにするというのに聞きたかったような聞きたくなかったような情報(笑)

哀れ明太子、ぐちゃぐちゃです。
お味ですが、ご飯が欲しくなります(笑)

残念なことにお店にはご飯のメニューはありません。他の何かを頼みましょう(笑)

明太子の味がしっかりと出ていて、大変美味しかったです。

Advertisement

そしてこぼれやがこちら。

こちらも原型なし。
海鮮が大好きなのでとっても美味しかったです。牡蠣の味がじわ〜っと

内容は、赤海老、穴子、ホタテ、牡蠣、いかげそです。
豊洲の仲卸業者から仕入れているというこだわりの新鮮食材です。

(シャンシャン)

Advertisement

デザートには宇治抹茶あんこ巻を食べました。

黒蜜をたっぷりかけられます。

これが

こうなって

こうなります。
全て店員さんが焼いてくれます♪

柔らかくてあったかくて甘くて美味しかったです。ペロリでした。

ご馳走様でした。また来ます。

(上野公園の桜)

Advertisement


こんな感じでずら〜っともんじゃのお店が並んでいます。
こぼれやは何店舗かあるのですが、別邸が特に高評価でしたので選びました。

有名なもへじも。

もんじゃの自販機があったり

総合案内所もあって、お土産も買えます。

Advertisement

他のお店も気になっていますが、こぼれやさんのもんじゃとても美味しかったですし、店員さんの接客対応も良かったのでまた行きたいです。おすすめです!

追記
おこげもカリカリチーズみたいでとっても美味しかったです♪

(あいにくの雨でしたが見れて良かったです)

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事