映画『首』グッズ ブックマーカー感想口コミレポ 〜ゲゲゲの謎パンフは今日も完売〜 映画の日

映画『首』グッズ ブックマーカー感想口コミレポ 〜ゲゲゲの謎パンフは今日も完売〜 映画の日

映画『首』グッズ ブックマーカー感想口コミレポ 〜ゲゲゲの謎パンフは今日も完売〜 映画の日です。

Advertisement

北野武監督映画『』のグッズを映画館にて購入しました。

デデン!かっこいい。お値段は1,100円です。

大ヒット上映中のゲゲゲの謎のパンフレットも買おうと思っていたのですが、まだ完売してました。入荷してもすぐ売り切れてしまうようです。

首のパンフは購入済です♪

Advertisement


グッズあると思ってなかったのですが、ブックマーカー買ったと写真載せている方がいて、欲しい!と一目惚れして買いに行きました。

意外にも他にも色々グッズありました。

そこそこいいお値段なだけあり、作りがしっかりしていて、チャームに重みがあります。

KADOKAWA
首の重さ。

Advertisement


無関係の燃えよ剣に刺す。

いやこれイイですほんと。


鍔(つば)のところで引っかかるのですよ。

ずり落ちない。チャームの重みがあるのもバランスが取れているのかもしれません。


遠くから見ても目立つしかっこいい。これなら数年前に買ったのに2ページぐらいしか読み進められてない燃えよ剣読破できるかも!

ずっとしおり欲しいなぁと思ってたのですよ。

よくあるフック型のは紙がダメになってしまったりずり落ちたりするし、紙タイプは落ちてしまうしで、いいのないなぁと思っていました。

その点、この刀型ブックマーカーならストレスなく使える!実用性抜群です。

ここ数年買ったあらゆるグッズの中でNo. 1ヒットかもしれません。

Advertisement

結構人気なようで、今日行った映画館では残り2個になってました。

ついでに上映している全ての映画の座席混雑状況を調べたところ、ゲ謎は完売、あと残りわずかの表記になっていたのは首と翔んで埼玉だけでした。

推し映画が混んでて嬉しいです!

翔んで埼玉は上映回数も多いのにすごいです。逆にゲ謎は上映回数少なすぎて勿体無いように思いました。

本日は映画の日で、普段は大人2千円が千円ですからね。非常にお得デーです。しかも金曜日。映画を見に行った人がたくさんいそうですね。

読者の皆さまも良い映画ライフを☆彡

Advertisement


おもちゃ/グッズカテゴリの最新記事