【クイズ 何人分かるかな?】ミュージカル刀剣乱舞 五周年記念ペンライト【史上最多35色展開】 到着 感想 クイズの結果 刀ミュ

【クイズ 何人分かるかな?】ミュージカル刀剣乱舞 五周年記念ペンライト【史上最多35色展開】 到着 感想 クイズの結果 刀ミュ

【クイズ 何人分かるかな?】ミュージカル刀剣乱舞 五周年記念ペンライト【史上最多35色展開】到着 感想 クイズの結果 刀ミュです。

Advertisement

魔のペンライト夢のペンライトが到着しました!

概要


このペンライトは、DMMで配信される、LIVE COLLECTION 2015-2020のお供に付いてきたペンライトです。

ライブコレクションは、これまでの刀ミュ作品の、ライブパートの2部映像が集められました。

配信開始日時は、12月1日(水)13:00~です。

思う存分、2部パートを楽しめます♪

スペック

このペンライトさんは非常に高いスペックをお持ちであり、刀ミュ史上最多の35色展開となっております。

???「35色!あと5000万色!

言わずにはいられませんでした。

Advertisement

クイズ

さてネタにしたところで、クイズです。

設問.以下のペンライトの色の刀剣男士の名前を順番に答えよ。
※左から下に並んでます。

解答結果

正解の前に、みよくが解答した結果を発表します。
全35問中、正解したのは28色でした!

意外と分かったのが我ながら驚きでした。

でもかなり考え込みました。それに、間違えた、分からなかった7振りに申し訳ないです(汗)

やはり似通った色が間違えてました。

Advertisement

正解

三日月宗近
小狐丸
石切丸
岩融
今剣
加州清光
大和守安定
和泉守兼定
堀川国広
蜂須賀虎徹
長曽祢虎徹
にっかり青江
千子村正
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅
髭切
膝丸
陸奥守吉行
巴形薙刀
明石国行
鶴丸国永
御手杵
篭手切江
桑名江
松井江
浦島虎徹
日向正宗
豊前江
大典太光世
ソハヤノツルキ
水心子正秀
源清麿
五月雨江
村雲江

でした!

公式サイトで答え合わせしたのですが、桑名江〜豊前江の順番が、サイトだと恐らく間違ってました。

◯ ×
桑名江 浦島虎徹
松井江 日向正宗
浦島虎徹 豊前江
日向正宗 松井江
豊前江 桑名江


ペンライトが入っていた紙の後ろは合ってました。

ちなみにストラップの刀紋も順番通りになってます。

おわりに

元々入っていた電池が切れてて、新しく入れたら付きました。
今まで備え付けの電池でもついていたので、壊れたのかと心配しました。35色もあるから、消耗が激しいのかもしれませんね。

歴史を感じます。

配信が楽しみです。この魔の夢のペンライトを駆使して見るっきゃないですね。

来年のらぶフェスでも活躍が期待できます☆

Advertisement


おもちゃ/グッズカテゴリの最新記事