小さな恋のものがたり カレンダー2024到着 感想 新年明けましておめでとうございます

小さな恋のものがたり カレンダー2024到着 感想 新年明けましておめでとうございます

小さな恋のものがたり カレンダー2024到着 感想 新年明けましておめでとうございますです。

Advertisement

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年内にはカレンダーの記事をアップするつもりでしたがかなり遅くなってしまいました。
1/8現在 日付は元旦にしてます。

色々ありまして。大正月から頭を打って救急車に乗って出来るだけ呼ばないで欲しいと言われたりその後の検査で手間取ったりなど。次の記事で詳しく書きました。

結論としてまだ体調が思わしくなく、記事を書くのも体力がいるので遅くなってしまいました。震災のことで気分が落ち込んだのもありました。
その間にも色々上げたい記事内容が溜まっていき。いよいよ書かないとまずいということで重い腰を上げた次第です。溜まっていく宿題のよう。

Advertisement

おめでとうと書きましたが、元旦には能登半島地震があり、2日には羽田空港の事故もあり、あまり日本全体としておめでたくはありませんでしたね。芸能人の結婚発表ラッシュはおめでたかったのですが。
加えてみよくも頭を打って体調が悪いし、なかなかなスタートの2024年です。

一連の記事を書き終わったら暫くゆっくり更新でいこうと思います。暗い書き方ですが、通常通りの生活は今のところ出来ておりますのでご心配ありません(^ω^)

この度の能登半島地震及び羽田空港の事故により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地に関しましては義援金を送るなど、出来る限りの支援をしたいと思います。

Advertisement


さて最後になってしまいましたが、チッチとサリーのカレンダー、昨年とまた違ったデザインで可愛いです。例年とても楽しみにしております。購入して何年目でしょうか。マストアイテムですね。今年も可愛いカレンダーをありがとうございます♪

大正月から救急車に乗って叱られた話とその後の経過

Advertisement


おもちゃ/グッズカテゴリの最新記事