Disney Winnie the pooh / HUNNY’S CAFE in Strange Dreams プーさんカフェ感想

Disney Winnie the pooh / HUNNY’S CAFE in Strange Dreams プーさんカフェ感想

Disney Winnie the pooh / HUNNY’S CAFE in Strange Dreams プーさんカフェ感想レポです。

Advertisement


新宿小田急百貨店10階のSTORY STORY(ストーリーストーリー)で開催されているプーさんカフェに行ってきました。

概要


専用ホームページから予約ができ、予約特典で4種類の中からランダムでランチョンマットが貰えます。

一番欲しい絵柄が貰えました。象がプーさんの蜂蜜を吸ってます。

12/27までの開催です。

カフェ


カフェではプーさんにちなんだフードメニューとドリンクが楽しめます。

店内と外の席があります。

ラビットのキャロットジュース。甘かったです。
ストローについているステッカーは持ち帰りできます。

期間限定メニューのプーさんはちみつリンゴカレーを食べました。お花が美味しかったです。


座るところにいたのでお尻で敷く形になってしまったプーさんです。

店内ではプーさんの歌が流れていて、ディズニーのレストランに来た気分になりました。

グッズ


夢の中のプーさんの限定グッズと併せて、通常グッズもたくさん販売されていました。


ボードとクリアファイル、シャープペン、タオルを買いました。
カフェを利用して、限定グッズを2,500円位上買うと、限定豆皿が貰えます。

おわりに


黄色は元気が出る色と言いますが可愛くて癒されました。

予約なしでも空いてれば入れますが、本日は満席でしたので、予約して行くと確実です。

グッズコーナーはカフェを利用したり、予約しなくても買えますのでそれだけでも楽しいと思います。

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事