映画『RRR』DISHUP コラボカフェレストラン in 新宿マルイアネックス 感想レポ

映画『RRR』DISHUP コラボカフェレストラン in 新宿マルイアネックス 感想レポ

映画『RRR』DISHUP コラボカフェレストラン in 新宿マルイアネックス 感想レポです。

Advertisement


行ってきました。まさかのコース料理しかなく焦りました(汗)

アクセス

新宿マルイアネックス8階で、予約制です。5月15日まで開催中です。最寄駅は新宿三丁目C4出口で、徒歩2分です。

コース


デザートや飲み物だけ注文しようと思っていたのですが、時間的に食事のフルコースしかありませんでした。

直前に食べてきてしまったので殆ど食べられず。もう少しアナウンスが欲しかったです。予約時にはコースしかないと分かりませんでしたので(涙)

でも味は美味しかったです。

ビームのカフェラテ。

ドリンクコースターはジェニーでした。この組み合わせ!神引きです。

デザートが豪華です。

グッズコーナー。

購入シートに書いて、レジに渡します。

レジにはメッセージが貼られていました。

ボードがありましたので、私も書きました。

Advertisement



Advertisement

入口入ってすぐのこの肩車が笑いました。

最強の肩車。この股の部分をくり抜いた方が記念撮影できたのでは!?と思いました(笑)

店内ではRRRの歌やBGMが流れていましたが、まだサントラは発売されていないのです。
Spotifyという無料アプリで聴けはします。スポティファイのロゴが好みじゃなくて、あまり見たくないのですよね(汗)

デザイン変えてくれたらなーとずっと思っています。緑の再生ボタンなどシンプルなのでいいと思います。

Advertisement

御苑茶屋 zuzu


以前に、新宿御苑のろまん亭が閉店したという記事で紹介したお店に早速行ってきました。

釜飯をお茶漬けにして食べられます。

ご飯の量は少なめでした。少食の女性にはちょうどいいと思います。

目の前が新宿御苑の入口で、雰囲気があります。

茶葉がいいお茶をサービスしてくださいます。

兵庫・神戸のクラフトコーラだというラララコーラを注文しましたが、美味しかったです。

君の名は。のモデルになったお店も近隣にあります。今度行ってみたいです。

Advertisement

おわりに


丸の内のドルビーシネマに行きたいのですが、まだ見に行けてないんですよね。
そろそろ、上映が今月中に終わるところが多いようで悲しいです。
最近になって家族や友人に布教し始めたので、彼らが見るまでに間に合わなさそうです。

コラボレストラン、RRRの世界にたっぷり浸れて幸せでした♪
またいつか復活上映することを信じて☆彡

コース特典でランチョンマット貰えました!
ポップアップショップの感想記事

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事