謝罪の銘菓 新正堂「切腹最中 HARAKIRI」初実食 感想食レポレビュー 日本橋

謝罪の銘菓 新正堂「切腹最中 HARAKIRI」初実食 感想食レポレビュー 日本橋

謝罪の銘菓 新正堂「切腹最中 HARAKIRI」初実食 感想食レポレビュー 日本橋です。

Advertisement

気になっておりました切腹最中を初めて購入しました。


謝罪の菓子折りとして人気という噂の。


5個入り1700円1個340円ですね。
直営の店舗は新橋にあるので行こうと思ったのですが、日本橋高島屋の地下にある銘菓百選のコーナーにもあったのでそこで購入しました。
高島屋は5個入りのみの販売です。毎週木曜日入荷です。結構売れてました。

Advertisement


ちょっと怖い。切腹ですからね。内臓(餡子)出てます。

貝殻のお皿に乗っけると

貝殻が開いたように見えるかも。

食べてみた感想ですが、中にもっちりとしたお餅が入っていて美味しかったです。
食べ応えがあります。

Advertisement

つい数日前にも日本橋通ったのですが写真撮らずでしたので今回は撮影しました。


麒麟

滝の広場

おじさんが乗る船

お花コーナー


先日の時はこのお花の玉からそれぞれ水がダバダバ流れてました。水やりでしょうか。

お化け屋敷みたいな交番好きです。

明かりがつきました。なぜか片側がずつでした。


気になっているファイヤーが燃えているレストラン。

優雅な鳩様


鳩様の軍団

風が強い日でした。

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事