カワイイ女の贅沢マスク 女性用の小さめマスク ここで買えました!

カワイイ女の贅沢マスク 女性用の小さめマスク ここで買えました!

カワイイ女の贅沢マスク 女性用の小さめマスク ここで買えました!です。

Advertisement

女性用の小さいピンクのマスクがなかなか出回りません。

なので、探しました。

どこの会社

このマスクは原田産業のマスクです。

メガネ美人のマスクという種類を、コロナウイルスでマスクが無くなり始めてた頃に買いました。

その箱を見て、会社名で検索してみました。

Advertisement

全国マスク工業会会員のマーク付きです。

価格

素材に拘っているため、少しお値段がします。コロナウイルスの影響で、素材の調達が難しいそうです。

30枚入りで、15枚が2袋入って、送料込みで2,035円です。

作り

これだけしっかりした作りなら、お手頃にも思えます。一世帯につき一つのみ→購入制限なくなりました!

右下にはハートマークがついていて可愛いです。

実物を見ると、生地はフェルトのようにきめ細やかで、紐も綺麗でしっかりしていることが分かります。

Advertisement

どこで買える

原田産業のECサイト(独自のサイト)で購入できます。
無くなり次第終了で、今ならまだ在庫ありです。

おわりに

数ヶ月ぶりに、念願の女性用のまともなマスクを購入できて感動しました。

小さめのマスク自体が、なかなかなく。

子供用は見かけるのですけれど、女性用は以前と比べるとまだまだ普及していません。

普通サイズのマスクだと横からゴミが入ってきてしまいます。

番外編ですが、コンビニでトップバリュの小さめマスクを買えました。7枚入りで327円でした。

マークもついてます。まだこれは使ってないのでどんなものか分かりませんが、コンビニで安く買えるのは有り難いです。

以前に書いた記事で、ロフトにピッタマスクが売っていると書きましたが、営業再開したので行ってみたところ、たくさん置いてありました。

以前は黒だけでしたが、人気の白もありました。

Amazonでも買えるようになってますね。

楽天でも箱マスクが売っています。一時期よりもマスクが手に入るようになり、良かったですね。

[6月2日以降出荷予定]KAEI3層オメガプリーツマスク小さめサイズ(約14.5×9.5cm)60枚入 BFE/PFE/VFE99%高性能不織布採用・キャンセル変更不可、配送日指定不可・お一人様4箱まで・マスク工業会正会員

一人一人の努力は決して無駄ではないと思いますので、これからも熱中症などに気をつけつつ過ごしましょう。



Advertisement

お役立ち情報カテゴリの最新記事