TVアニメ『どろろ』原画展 ー魂の鼓動ー 感想

TVアニメ『どろろ』原画展 ー魂の鼓動ー 感想

TVアニメ『どろろ』原画展 ー魂の鼓動ーへ行ってきました。

Advertisement

アクセス

JR神田駅 南口から徒歩数分のところの地下室にあります。

家族連れのお客さんも来てました。

チケット


通常500円、キーホルダー付きが800円です。

小さなチケットでこの前のイベントで貰った鏡と大体同じ大きさでした。

やけにつるつるしてるなと思ったらシールでした!

Advertisement

外観

原画展の中は一部グッズ以外は全て撮影禁止の為、外観の写真とグッズ写真だけ載せます。

Advertisement

グッズ

グッズは殆ど売り切れてしまっていました。

トレーディング缶バッチと、花札の柄をしたキーホルダーが欲しかったです。

缶バッチは来週の金曜か土曜に入荷予定と聞きました。

その他のグッズは入荷未定も多数あります。


唯一撮影を許可されたグッズコーナーです。

缶バッチは大きくて作りもしっかりしているようで、さらにランダムで直筆サイン入りと書いてあってとても欲しくなりました。

一人5個まで買えるそうなのですが、一個でいいので欲しいです。もっと言えば多宝丸さえ手に入ればいいです(笑)

Advertisement

多宝丸のネタバレ

開催初日に多宝丸のネタバレイラストがあったそうです。

気になって受付のおじさんとお兄さんにそれぞれ聞いてみたんですが教えてくれませんでした(T-T)

これほど峰不二子になりたいと思ったことはないです(笑)

Advertisement

感想

多宝丸のイラストがかっこよすぎました。

色付きより原画が好きです。多宝丸を網羅したイラスト集欲しいです〜。

どろろ 缶ミラー 多宝丸[アトリエ・マギ]《07月予約※暫定》

MAPPA展よりもたくさん原画があり、充実してました。

陣羽織姿の多宝丸のイラストに、景光から受け継いだ刀と書いてあって、そうだったのかーと思いました。

百鬼丸の腕や足の構造が細かく描かれていたり、サブキャラのイラストもたくさんあって楽しめました。

Advertisement

また缶バッチが入荷する頃に行きたいですが、すぐに売り切れてしまいそうな予感がします。

人から貰うことも出来なくはないですが、ああいうのは自分で買ってドキドキしながら開けるのが楽しいんですよねぇ。

あと2期ではぜひ多宝丸ネタバレイラストを展示して欲しいです!


展覧会/ストアカテゴリの最新記事