FOXEY×花より男子 フォクシーと花男がコラボ 感想

FOXEY×花より男子 フォクシーと花男がコラボ 感想

FOXEY×花より男子 フォクシーと花男がコラボ 感想です。

Advertisement


池袋に行ったらたまたま、フォクシーと花男のコラボを発見しました。9/22〜販売開始しています。

イラストが可愛いです。

SEIBUの南側、4階にあります。

フォクシーはやや高級なブランドです。
名前を聞いたことはあるけど、店舗に入ってみたのは初めてでした。

店内には作者の神尾葉子先生のコメントがありました。

F4の服装は、毎回異なる服を描いていたそうです。似ていても、アレンジを加えたり。いつもお洒落だなと思っていましたが、拘っていたのですね。

つくしの服以外は商品化されていないそうですが、F4かっこいいです。道明寺が特にかっこいいです♡

Advertisement

店内はフカフカな床ゾーンがあって、まるで花男のドラマに入り込んだような高級気分を味わえました。

道明寺がつくしを連れてきそう!と思いました。

冊子があったので貰ってきました。冊子にも店内に掲示されていた神尾先生のコメントが載っています。

表紙の制服をイメージしたジャケットは、しっかりとした厚みのある生地で作られていました。

若い子が着る感じで、私には似合わないかなと思いましたが、街中で着ている人を見かけたら可愛い!と思うだろうなと思いました。

Advertisement

コラボしていない服も上品で、生地が良さそうなのが分かりました。
ピンクのセーターが可愛いと思いました。

また今度、じっくり見てみたいブランドでした。

道明寺とつくしの2人のパネルが店内にあってキュンでした。

撮影したかったですが、撮っていいのかも分からず、撮っていいか声をかける勇気も出ず(笑)

花男30周年記念コラボ、おめでとうございます。また原作読みたくなりました〜!

追記
冊子にARのQRコードが2つ付いていて、一つはメッセージカードからF4とつくしが絵本みたいに飛び出してきて、もう一つは紅葉が散って、花男のイラストや名シーンが出てきました。
メッセージカードは小人の世界みたいで可愛かったです♪
コラボというと、2015年のアクアスキュータム×ベルばらを思い出します。あのコラボ漫画は面白かったです(笑)

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事