刀剣乱舞 和泉守兼定風 ピアス&ネックレス

刀剣乱舞 和泉守兼定風 ピアス&ネックレス

最近探しまくっていた兼さん風ピアス、やっと理想の物を見つけました!

色んな人が兼さんをイメージして作成していらっしゃったのですが、敢えてキャラを意識していないのを買いました。


すっっごく良くないですか!?

検索ワードは インド ピアス で検索しました。

兼さんのピアス見たときからインドっぽいなーって思ってて。

この前のむすはじではしずく型に見えたのですが、ジャケ写などを見ると丸でした。見間違いかな?

ピアスが欲しかったのですが、ネックレスもあったので両方買っちゃいました。

Advertisement

多くの人が下のチャラチャラしてるところを石にしてますが、実際はタッセル風です。

よーーく見ると布かな?

散々どれにするか迷って決めました。

タッセルも欲しくなってこれも購入。

こっちはより普段使いできそうなデザインです。

菩提樹の実(ルドラクシャ)と白檀(サンダルウッド)、ターコイズ(トルコ石)が使用された厳かなピアスです。

ルドラクシャ 茶色いつぶつぶした実
インドの神、シヴァ神の涙。
浄化、魔よけ、お守りの効果。

サンダルウッド 丸いつるつるした木
心をクリアにする負の影響から守る、願いを叶える。

ターコイズ 水色の石
神が宿る石。
勇気と行動力をもたらす。
旅のお守りにも。

みよくは白檀の匂い大好きです。昔家に白檀の扇子があって。

心が落ち着く香りです。また欲しいな。

見た目が可愛くて買いましたがとてもいい効果があって嬉しいです。

いいお買い物が出来ました♪

そういえば有澤さんは赤い衣裳のキャラクターをよくされてるなーと思いました。
バン、ローラン、和泉守兼定、多宝丸。

ぜんぶ赤ですね!よくお似合いです。舞台でも映えますし、素敵です。




Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事