クレ・ド・ポー ボーテ【オンブルクルールクアドリ】10 Sea Grass 11 Azure Blue Sea アイシャドウ 感想口コミレビュー

クレ・ド・ポー ボーテ【オンブルクルールクアドリ】10 Sea Grass 11 Azure Blue Sea アイシャドウ 感想口コミレビュー

クレ・ド・ポー ボーテ【オンブルクルールクアドリ】10 Sea Grass 11 Azure Blue Sea アイシャドウ 感想口コミレビューです。

Advertisement

青いアイシャドウが欲しくて見つけました。このシリーズは一時、売り切れになっていた人気作です。

7/21に発売されました。10/21に発売されたホリデーコレクションは、もう完売してます。早い!

カラーは今求めてる色ではなかったのですが、コンパクトが可愛くて、コンパクトだけ別売りして欲しいです。


オンブルクルールクアドリのケースはすごく高級感があって美しく、鏡も大きくてとても良いです。

カバーも貰えます。

テーマは海をモチーフにしてます。

ちなみにクレドポーボーテの意味は、肌の美しさへの鍵です。
元々クレドポー(肌の鍵)だったのを、ボーテ(美)を加え、今のブランド名になりました。

クレドとよく略されていますが、それだとの鍵という意味になります。

Advertisement

11 Azure Blue Sea


アズール ブルー シー
空を映しとった紺碧の海

今回のお目当てだったブルーのアイシャドウ。

マジョマジョジュエリングアイズも良かったのですが、もう少し濃い青が欲しいと思い、タッチアップで綺麗だったこちらを購入しました。

ターコイズがなかなか見ない色だなと思います。
塗り方によって薄い青にも濃い青にもできます。

色んな青のアイシャドウがありますが、こちらは発色が良く、上品に輝きます。
青系のアイシャドウには拘りがあるのですが、満足の行くカラーです。

Advertisement

10 Sea Grass


シーグラス
光をまとった海草

思わず収穫だったのがシーグラスです。

青のアイシャドウ探してる時に、ゴールドとグリーンの組み合わせいいなと目に入ったのがシーグラスです。
タッチアップでめちゃめちゃBAさんに褒められましたが、自分でもめちゃめちゃ似合うと思いました。

なかなか見ない組み合わせなので、個性的でお洒落な人に見えます。グリーンがいい感じに若々しさも演出します。

買っちゃいましたね。お高いので迷いましたがもう買っちゃえ!と思って青と両方買いました。

Advertisement

おわりに


発色はDiorがNo. 1かなと思ってますが、クレドポーのカラーの豊富さと組み合わせの天才さに唸りますね。

各社、色んなバリエーションでカラーのアイシャドウを販売していますが、なかなかパレットの組み合わせって難しいと思います。

これだ!ていう組み合わせをオンブルクルールクアドリは選んでいるなと。完売するのも納得です。

もちろん、発色も綺麗です。海外産と日本産の違いだと思います。Diorは強く主張する感じの発色です。

クレドポーは日本人に合うエレガンスな発色です。気分で使い分けですね。

本日はコーセーアディクション資生堂クレドポー共に、日本の底力を感じました。

クリスマスコフレ2023

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事