CHANEL シャネル ルージュ ココ グロス 728 ローズ ピュルプ 感想口コミレビュー 輝く青ラメです。
シャネルのグロスを初めて購入しました。当初は持ちを考えて口紅(リップ)を検討していましたが、顔から浮くのでやめました。
先日ご紹介したディオールのマキシマイザーとも迷ったのですが、シャネルの方がラメが細かくて好きなのと、メンソレータムのようなスースーさが苦手なのでこちらにしました。
ローズピュルプ
今回購入したのは、728ローズピュルプ。きらめくフレッシュピンクです。またしてもローズ系に引き寄せられるブルベ夏。
(写真は少しオレンジっぽくなってますがもっとピンクです)
シンプルなケースで一見、どこのブランドかわかりませんが、キャップにマークがあります。
明るいピンクで顔が明るく見えます。唇が程よく薄いピンク色になります。
ラメがとにかく綺麗。細かく散りばめられて、満天の星空のようです。
この728番は青ラメ(偏光ラメ)入りです。少し遠目で見てもキラキラしていて可愛いです。
ケース越しにもラメが見えて、眺めてるだけでもウキウキします。
柔らかくて塗りやすいチップ。口紅やティントよりは落ちやすくはありますが、落ちても唇がウルウルしてます。塗り立ては本当にぷるっぷるです。
他のカラー
他のカラーも迷ったのですが、人気で品切れでした。
迷ったカラーはテンダーピンクの96マグノリアと、強くきらめくレッドの106アマレナです。
これら二つはゴールドラメです。
マグノリアはローズピュルブよりも薄付きでした。透明に近いような。
色はあまり付けずに、キラキラ感を出したい人に向いてます。
もう一つのアマレナはしっかりと色が出ます。これ一つで口紅もつけているような感じになります。
サンプル
化粧下地のサンプル貰えました。
ル ブラン ラバーズ レジェール ロゼ
SPF40 PA+++です。
使用してみたら感想追記します。
おわりに
公式サイトでも商品説明に書いてありましたが、全色欲しくなる感じです。
価格がお高いので一気には買えないなと思ったのですが、今月27日に価格改定で大幅値上げするので、もう1本欲しいと思いました。¥4,950→¥5,500に変わります。550円アップは結構大きいですよね。
他の商品も軒並み500円以上値上げで、一部フレグランスは5,500円も値上げします。
シャネルで欲しいものがある方はお急ぎを。
何塗っても唇が綺麗なピンク色にならないなぁと思っていたのですが、これは本当に明るいピンク色になります。お気に入りの一本になりました♪
コメントを書く