【ADDICTION アディクション】ザ ブラッシュ ニュアンサー 002N Golden Eden 005N Aurora Veil ザ アイシャドウ スパークル 005SP Moon River スキンプロテクター カラーコントロール004 Pure Mint 感想口コミレビュー

【ADDICTION アディクション】ザ ブラッシュ ニュアンサー 002N Golden Eden 005N  Aurora Veil ザ アイシャドウ スパークル 005SP Moon River スキンプロテクター カラーコントロール004 Pure Mint 感想口コミレビュー

【ADDICTION アディクション】ザ ブラッシュ ニュアンサー 002N Golden Eden 005N Aurora Veil ザ アイシャドウ スパークル 005SP Moon River スキンプロテクター カラーコントロール004 Pure Mint 感想口コミレビューです。

Advertisement

アディクションの商品を初めて購入しました。

購入後に検索してみたら、アットコスメでランキング上位になったりと人気のようです。

今回購入したのはニュアンサーと、アイシャドウと、カラーコントロールです。

ニュアンサー


本当はチークを探していたのですが、Diorやナーズ、アディクションでも試して、いまいちピンと来なく、タッチアップの際にハイライトとして登場したニュアンサーがイメージにピッタリで購入しました。

チークとハイライトの間のような商品だそうです。ハイライトとしても使え、チークの上に塗ってもOKとのこと。

ゴールドのラメと、青いラメ入りのチークを探していましたが、なかなか発色がパッとしなかったり、色味と合うのがなく。

ニュアンサーを使うと、かなりはっきりラメ(パール感)が感じられ、イメージ通りでした。

Advertisement

002N Golden Eden
ゴールデン エデン

見たまま、ゴールドがキラキラ輝きます。手持ちのチークに乗せたいです。

005N Aurora Veil
オーロラ ヴェール

こちらも綺麗な青ラメが輝きます。青ラメは不思議でファンタジーな雰囲気になって好きです。

写真だと青ラメが見えませんが、肉眼だと青いのがはっきりわかります。

Diorでもそれぞれのラメカラーが入ったチークがあったのですが、チークのカラーが違う色がいいなと思って購入しなかったので、好きなチークに乗せられるのが使い勝手がいいです。

Advertisement

アイシャドウ スパークル

005SP Moon River
ムーンリバー


ティファニーで朝食をの曲名ですね。

これもまた写真ではうまく写らないのですが、青いラメが綺麗です。まさに夜の月の河を思わせます。

肉眼では少し赤紫っぽくもみえますが、瞼に乗せると綺麗に青ラメが発色します。

これも単体で使うというよりは、何かカラーを塗った後に乗せるのが良さそうです。もちろん、単体で使ってもOKです。

Advertisement

カラーコントロール

スキンプロテクター カラーコントロール 004
Pure Mint ピュア ミント

全4色で、他にパープル、ピンク、ベージュがあります。

日焼け止め+化粧下地です。
SPF40 PA+++と、カラー系の下地では高い日焼け止め効果を誇ります。

グリーン系って結構どこも出してるよな〜と頭をよぎったのですが、SPF40はなかなかないかもと思って購入しました。
後から検索してみましたが、殆どの商品がほぼ20〜30くらいです。

50まで行くと肌が乾燥しやすくなり、傷むので、通常使用ではこれくらいが最高ラインかなと思います。

日焼け止めもSPF35を朝塗ってはいるのですが、おでかけの際はよりガードしたく。

使い心地も伸びがよく、綺麗に肌色補正してくれます。
こちらも存在知りませんでしたが、タッチアップでいいなと思って購入しました。

あくまでカラーコントロールなので、強い赤みはコンシーラーが別途必要ですが、顔全体を美しくトーンアップしてくれます。

昔はカラーコントロールを使用していて、色々試してグリーンが合うことは知っていたのですが、しばらく化粧下地自体を使用していませんでした。

ローラメルシエプライマースーパーチャージドエッセンスは、最近使うようになっていたのですが、あれはかなり薄付きで、カバーの役割はありませんでした。艶が出て肌が明るくなるのでおすすめではあります。

写真のミニサイズのは、003のフレッシュベージュで、8,000円以上購入したので購入特典で貰えました。数量限定です。
002のヘルシーローズかどちらか選べます。

私はピンクを塗ると赤ら顔になってしまうので、ベージュにしました。10gあるので、結構長く使えそうです。

003をベースにして、004を赤い部分に塗ったり、旅行やお泊まり用にしてもいいかなと思いました。

ほんのちょびっとでも伸びが良く全体に使えるで、かなり長持ちしそうです。

→同じSPFだと、エレガンスモデリングカラーアップベースUVもあります。あちらも良さそうです。

Advertisement

おわりに

いい買い物ができました。透明なケースもシンプルで可愛いですし、ぱっと見で中身が見やすいのがいいです。

アディクションはデパコスにしてはお手頃価格で、効果も優秀です。
これから長く愛用していきます♪

追記
そういえば新聞みたいなのを貰えました。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事