【ジャストサイズ】コンシーラー用化粧筆 白鳳堂

【ジャストサイズ】コンシーラー用化粧筆 白鳳堂

【ジャストサイズ】コンシーラー用化粧筆 白鳳堂です。

Advertisement

化粧筆といえば白鳳堂、という感じで、ほぼ白鳳堂を購入しています。
唯一、パウダーブラシのみエトボスです。

今回購入したのはコンシーラー用ブラシ

G540 丸平 ミディアム 合成繊維100%です。

最近、クマ隠しにコンシーラーを使っているのですが、付属の小さな筆のノリが悪くなり、クリーナーで洗っても思うように使えないので購入することにしました。

思ったよりサイズが大きく、使いやすいです。小さいと何度も重ね塗りしなければならず、シワの原因になります。

指も力が加わるのでおすすめできません。

目頭のシワが気になってきたので、買わねばと思いました。

Advertisement


柔らかく、滑らせると気持ちがいいです。
たった一本なのに金の箱に入れてくださり、包装もプレゼントのようでした。

ちなみにブラシクレンザーはMACのクリーナーがおすすめです。白鳳堂ユーザーも愛用してます。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事