映画RRR ポップアップショップ in 新宿マルイアネックス 感想レポ

映画RRR ポップアップショップ in 新宿マルイアネックス 感想レポ

映画RRR ポップアップショップ in 新宿マルイアネックス 感想レポです。

行ってきました!

開催期間


3/10〜23日
11:00〜20:00

土日など、日によっては10:30から整理券配ってます。
マルイを正面にして、右側の裏口に並びます。

普通に朝イチで入店するだけでも並ぶので、早めに行くと良いでしょう。

感想


マッリの腕輪が欲しくて、無くなってないかなと心配してたら、他のグッズはほぼ無くなっている中、大量に在庫ありました(笑)

ブカブカで、もうちょっと小さいサイズが良かったですが買えて嬉しいです。ビームに作ってもらった気分♪

缶バッジも欲しかったですが、在庫切れでした。

この売り切れよう。すごいです。

指名手配書の前に鞭が置いてあるの笑いました。ビーム!(笑)

注意書き(笑)

Advertisement

おわりに


入荷予定のものもあるようなので、まだの方行かれてみてください。

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事