舞台『BANANAFISH』パンフレット感想

舞台『BANANAFISH』パンフレット感想

Advertisement

舞台バナナフィッシュのパンフレットを読みました。

パンフレットを読んで、谷口さんが舞台SLANGに出演していたと気付きました。

全然雰囲気が違ったので気付きませんでした。

それと、アンサンブルで福島さんが出てました。

最後のキャスト同士の質問コーナーが一番面白かったです。

Advertisement

バク転の話が出ていましたが、椎名さん、あんな高いところでバク転するのすごいなと思いました。生で見たとき感動しました。

佐奈さんのヤンデレみたいな回答が面白かったです。

赤星さんのマフィアをやってみた感想には面白くて、思わずふふっと声が出ました。

藤田さん今年1月からカモマイという看板番組スタートしてたんですね。すごいですね。

素晴らしいキャスト陣による舞台BANANAFISH。コロナ禍にも負けず、たくさんの人に届くよう祈っています

初日観劇感想レポ

2/13まで期間限定で初日再配信中

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事