バンダイ 刀剣乱舞 和泉守兼定 ヘアオイルトリートメント 到着 感想

バンダイ 刀剣乱舞 和泉守兼定 ヘアオイルトリートメント 到着 感想

バンダイ 刀剣乱舞 和泉守兼定 ヘアオイルトリートメント 到着 感想です。

Advertisement

兼さんのヘアトリートメントオイルが到着しました♪


箱が可愛くて捨てられないので飾りました。


百合の香りのローズヒップオイルです。


中身。可愛いです。このまま飾っても可愛いですし、使い終わったらポンプを取ってミニ花瓶にしてもいいかもと思いました。

ハーバリウムにしようかと言ってる人もいました。

早速つけてみましたが、手に取ったときにフワ〜ッと甘くていい香りがしました。

つけた感じもまとまりが出ていい感じになりました。

お出かけの時に使用したいと思います。

兼さんには大輪の百合が似合うなぁと思っていたので嬉しいです。

和泉守兼定といえば、最近は大河ドラマの『青天を衝け』で土方歳三が登場しているのでチラッと出てたり、漫画の『ゴールデンカムイ』でガッツリ紹介されてたりチタタプされてたり大活躍してます。

金カムことゴールデンカムイは、現在ヤンジャンというアプリで全話無料公開中で、好評につき20日まで無料公開が延長されました。

面白いし、兼さんの元の主である土方歳三が大活躍でめちゃくちゃかっこいいので、読んだことない方はぜひ、読んでみてください。


最新27巻が17日に発売されてます。物語は佳境に入っています。

今かなり良いところなので、ぜひ。まずは6巻くらいまで読んでみてください。

青年漫画なので高校生以上向けではありますが、北海道やアイヌ文化も知ることが出来て、そこも面白いです。

最後金カムの話になってしまいましたが、兼さんのトリートメント愛用します。バンダイさんありがとうございます♡

Advertisement


おもちゃ/グッズカテゴリの最新記事