ぼのぼの 最新46巻 感想 コロナを思わせるストーリー

ぼのぼの 最新46巻 感想 コロナを思わせるストーリー

ぼのぼの 最新46巻 感想 コロナを思わせるストーリー です。

Advertisement

ぼのぼのの最新刊が2021年3月27日に発売されました。

表紙を見て分かるように、コロナを意識したようなストーリーがありました。

涙が出て、その後に熱と咳が出るという病気で、感染力があります。
命を落としたものもいるというぼのぼのにしては珍しく重いお話でした。

口につけているマスクのようなものはスークマの葉から作ったスクマです。

Advertisement

ぼのぼのがみんなにマスクを渡しに行くため、脇に葉っぱをたくさん詰めてたのが可愛かったです。

ラッコって脇にポケットあるんですね。

他にも何本かお話があり、子供の世話をしていたら自分の時間がないのか?というお話で、最後の結末のシーンがとても良かったです。

完全な時間。

今もアニメ放送中で、MASOCHISTIC BONO BAND、通称MBBというバンドが主題歌を務めています。

エアバンドらしいです。声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのようです。

Advertisement

ぼのぼのは癒されますね。キレると顔が梅干しみたいになるのも可愛いです。


Advertisement


コミックカテゴリの最新記事