シン・エヴァンゲリオン 3.0+1.01 感想 違い 入場特典

シン・エヴァンゲリオン 3.0+1.01 感想 違い 入場特典

シン・エヴァンゲリオン 3.0+1.01 感想 違い 入場特典です。

Advertisement

シンエヴァ3回目見に行ってきました。会場入りは5回目です。

感想

あんまり違いは分からなかったのですが、ちょっとここは違うかな?と思ったところはありました。

遠くでカヲルが見えてるのがハッキリ見えたり、逆に最後の駅のホームでのアスカが見えづらくなってたり。

ちょこちょこ違うかなってところがありました。

何回見ても面白いです。

入場特典


漫画とイラストが載った豪華な冊子とイラストカードが貰えました。

パンフレットのように、使徒のような素材に入ってました。

冊子のイラストがアニメージュみたいで最高でした。特に32Pのカラオケの絵がアニメージュ感溢れてました。

Advertisement

おわりに

エンドロールの宇多田ヒカルのOne Last Kissでまた泣けました。

Advertisement


映画カテゴリの最新記事