レオン 完全版 感想

レオン 完全版 感想

見る前から予想はしていましたが想像以上にロリコン向けになっていて驚きました。

でもすごく面白かったです。
マチルダはレオンに何度も迫りますがそこで応じないところがいいです。

日本でも流行りましたがチョーカーが可愛いです。
似たようなの買ったことあります。

ナタリーポートマン、ブラックスワンの主演でしたか。あれは見たことないです。
レオンの頃は13歳くらい。神がかり的な可愛さ、美しさでした。あの髪型も美しさを際立たせています。

最終的にはレオンはマチルダを女性として愛したのかもしれません。
もしあのまま生きていたら本当に結ばれたのかも。

そもそもあんなセクシーなワンピースを贈ること自体が(笑)

まだ日本でいえば小6か中1くらいのナタリーですが演技力が凄まじかったです。最優秀女優賞を取るだけある。
主人公であるジャンレノも不器用な男の演技が素晴らしかったです。

初めてレオンを見たのでオリジナル版と完全版の違いが分かりません。22分増えてるそうです。
ロリコンの方はもちろん(笑)、そうでない方も一度見る価値ありです。

Advertisement

2018年8月23日 追記
後で知ったのですが、カットされているバージョンはそこまでロリコン色は強くなかったようです。
マチルダがドレスを着て、際どい台詞を言うシーンはカットされていたそうで。
確かにあのシーンが「ロリコンだな」という感想をより後押ししたというか決定づけたシーンなのでカットしたのは正解だったかもしれません。

ちょっと過激すぎましたね。まだ中学生くらいであんなこと言う?と。
個人差があるので言う子は言うでしょうけど、こういった生々しさは見たくないですね。

ただ本当にマチルダは美しく、漫画から出てきたようなので監督には拍手を送ります。

Advertisement


映画カテゴリの最新記事