即効性あり 青クマを薄くするお手軽お手入れの方法

即効性あり 青クマを薄くするお手軽お手入れの方法

即効性あり 青クマを薄くするお手軽お手入れの方法です。

Advertisement

長年、青クマに悩んでいましたが、これに出会って感動しました。
アイキャッチでもうお分かりかと思いますが、ノンクマです。

数年愛用してます。

ノンクマとは

遠赤外線発生シートで保温して、クマを薄くしてくれます。
効果があるのは青クマさんで、色素沈着が原因の茶クマさんなどは別のアプローチが必要になります。

Advertisement

たまに思いついた時に使用する程度なのですが、酷い青クマが軽減されます。

粘着力が続く限りは繰り返し使えます。私は衛生面が気になるので、粘着力が残っていても何回か使用したら取り替えてます。

口コミレビュー

Amazonで評価が分かれているように、青クマさんには効果抜群で、他のクマには効かないようです。

気持ちがいいと言う人もいますが、私の場合は目の下の筋肉が揉まれているようで気持ちが悪いです。

それでも効果がすごいので我慢してつけてます。

Advertisement

完全に無くすまでの劇的効果ではなく、あくまで和らげる効果です。それでも使わないより全然良いです。

使用方法


裏面に書いてありますが、化粧水などで肌を整えた後に貼ります

化粧水などが肌に馴染み、乾いてからと書いてありますが私はそんな待てないのである程度乾いたら貼っちゃってます。

最短20分でOKとのことですが、時間を測ったことはなく、適当にもういいかな?てところで剥がしてます。

Advertisement

寝ている間につけたり、朝につけたりといつ付けてもいいですが、私は寝ている時につけるのは邪魔ですし先述したように筋肉が揉まれてるみたいで気持ち悪いので寝る前に貼って、暫く経ったら、剥がしてます。

あとは気合を入れたい日にお化粧前に貼ったりとかですかね。

毎日使うのは面倒という人は、ここぞ!という時に使うといいと思います。

こんな感じで2シート入っています。使用が終わったらまたこのフィルムに貼って戻します。

おわりに

目のくまって本当にしつこいですよね。
ノンクマは買って効果がなかったとしてもさほど後悔はしないお値段だと思いますので、青クマに悩んでいる方は騙されたと思って使用してみてください。おすすめです♪

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事