ミュージカル刀剣乱舞 髭切 膝丸 シングル『静寂の闘志』プレス限定盤 MVメイキング映像 感想ネタバレ 刀ミュ

ミュージカル刀剣乱舞 髭切 膝丸 シングル『静寂の闘志』プレス限定盤 MVメイキング映像 感想ネタバレ 刀ミュ

ミュージカル刀剣乱舞 髭切 膝丸 シングル『静寂の闘志』プレス限定盤 MVメイキング映像 感想ネタバレ 刀ミュです。

Advertisement

刀ミュ髭切、膝丸のニューシングル静寂の闘志が24日に発売されました。

発売日の前日にぎりぎり購入できました。当日にはSOLDOUTしてました。

プレスなのでもう再販はされません。刀ミュのシングルで売り切れているのを初めて見ました。

ニコ生で特番がやっていて、欲しくなったので買いました。特番の司会の星野さんが面白くて楽しかったです。

Advertisement

2分くらいの動画を1人2つずつありました。

メイキングの様子を三浦さん、高野さんが語っていたり、各曲についてのエピソードなども語っていました。

髭切役の三浦さんがEndless Nightの衣裳でネックレスに三日月があり、エモいと言ってました。

可愛いネックレスでした。


三日月と髭切は似ているところがあるとも言っていました。

髭切はお月様のような綺麗な黄色い髪をしているので、三日月という名前でもおかしくないなと思いました。

Advertisement


膝丸役の高野さんが絶対かっこよくしたいと思ってと言っていましたが本当にかっこいいMVです。

刀ミュのメイキング映像大好きです。メイキングの撮影時っていつもよりかっこよく見えます。

色んな衣裳で撮影しているのが見れました。滑り込みで買えて良かったです。次回からはちゃんと予約します☆

エムカードの使い方はこちら

Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事