オトメディア WINTER2021 3月号 祝6周年 刀剣乱舞 一文字則宗 関俊彦さん実装 感想

オトメディア WINTER2021 3月号 祝6周年 刀剣乱舞 一文字則宗 関俊彦さん実装 感想

オトメディア WINTER2021 3月号 祝6周年 刀剣乱舞 一文字則宗 関俊彦さん実装 感想です。

Advertisement

1月29日発売のオトメディアが到着しました。

表紙の一文字則宗が気に入ったのと、関俊彦さんのインタビューがあるということで買いました。

楽天ではもう売り切れています。

クリアファイル


クリアファイルもお目当てでした。素敵です。

感想

監査官役(一文字則宗)の関さんのインタビューで、映画刀剣乱舞が素晴らしかったと言っていて嬉しかったです。

あの頃は応援上映があって楽しかったです。今の時代は声出しNGなので寂しいですね。

関さんが監査官にお菓子をプレゼントするならという質問で、某有名タルト専門店の「完熟いちごのチーズムースタルト」と答えていて、すぐに検索かけました。

今度お祝い事があるのでその時注文します!関さんよく知ってますね。むしろ関さんにプレゼントしたいです。

追記
注文してみました!とっても美味しかったです!関さんありがとうございます♡

初めて通販でケーキを買ったので、解凍に6時間とあってびっくりしました(笑)

Advertisement

まだ読んでない方は加州清光役の増田俊樹さんのこの質問に対する答えも、ぜひチェックしてみてください。

関さんと増田さんのコメントの他、ニトロプラス代表であり、刀剣乱舞ONLINEの原作プロデューサーであるでじだろうさんのロングインタビューもあります。

でじたろうさんの刀ミュの写真、いつもすごく上手くて躍動的で大好きです。

インタビューではこれまでの歴史と、メディアミックスのことなどについてお話されていました。

Advertisement

刀ミュ歌合の顕現シーンで、お客さんの反応に感激されたという話をしていて、私もリアルタイムで見てとても感動したのでジーンとしました。

花丸、活撃、継承についても触れていました。

その後、これまでの特命調査の紹介ページと、刀ミュ、刀ステの最新作の紹介ページもありました。

Advertisement

おわりに

ツイステや、KOUGU維新のページもあって楽しかったです。

刀ステで細川ガラシャ役を演じた七海ひろきさん、刀ミュで鶴丸国永役を演じている岡宮来夢さんのページもありました。

岡宮さんが中学生の頃に『忘己利他(もうこりた)』に出会い、それをずっと胸に刻んでいると話されていて舌を巻きました。

中学生でそんな精神を持って、大人になっても待ち続けるってすごいです。

一文字則宗、既に超お気に入りになっています。乱舞レベルを上げる為に特命調査をまだ頑張っています。

関さんを実装して下さり本当にありがとうございます!

他にも読めてないページがたくさんあるので、ゆっくり読み進めたいと思います。

読み応え抜群でした♪

関さんが日向正宗の音声ガイドをした時の記事

追記
懐かしのオジサマ専科がApple musicにあって歓喜しました(笑)

Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事