どろろ原画展 本日終了

どろろ原画展 本日終了

どろろ原画展が本日で終了しました。

Advertisement

トレーディング缶バッジだけ買いに行ったのですが売り切れだったり時間が足りなかったりで何度も行きました。

入場券が増える増える。


雨の日も、暑い日も並んで。

買えた日は物販のレジにたどり着くまで1時間15分並びました。
並びながら展示を見れる感じになりました。

私の2人くらい前で缶バッジAが売り切れて、Cが売り切れないか心配になってしまいましたがなんとか買えました。


収穫はこんな感じでした。だぶりは省いてます。


どろろ


百鬼丸

Advertisement

またも多宝丸が来てくれなかったので会場にいた人とトレードしてもらいました。


かっこいいです。眺めてるだけで幸せ。

しっかり、公式画像と同じ角度で飾ってます(笑)

初期の方も交換して貰いました。

Advertisement

多宝丸コーヒーも迷ったのですが買わず終いでした。

ですが通販が予定されているそうです。

展示では産婆のロンパリ(斜視)で初めてこの言葉を知ったのですが、由来が片方はロンドンを見て、片方はパリを見ているというものでかっこいいなと思いました。

あと次平太がかっこよかったです。アニメではうるさく騒いでる印象でした。

Advertisement

space caiman 最近までずっと caniman だと思ってました。

宇宙蟹マン

第1期記事
第2期初回

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事