どろろ原画展 第二期 多宝丸のイラスト

どろろ原画展 第二期 多宝丸のイラスト

どろろ原画展 第二期 行ってきました。

2回目なのでさらっと。

Advertisement

前に撤去されたという、噂の多宝丸のイラストありました。

予想通り、妖怪になった多宝丸でした!

ですがアップされていたイラストとはまた別で、もっとおどろおどろしい絵でした。

目が蛇みたいでした。アニメより怖いです。

他にも新しいイラストが追加されてました。

グッズも新入荷です。


前回、売り切れになっていたトレーディング缶バッジA買えました。

ミオ、百鬼丸、百鬼丸&どろろでした。

お一人様6個まででしたか3個購入して、多宝丸は当たりませんでした。残念!

多宝丸の缶バッジ、いい感じに左側空いてますし、サインとか似合いそうなんですよね。

サイン入りが当たったら最高でした。

Advertisement

これから行く方。お店の100円玉が足りないそうなので、出来るだけ崩して行ってあげて下さい☆

スケブ書いてる人いました。

夕方行きましたがそんな混雑してなかったです。

後半になるとTシャツやらが販売開始になるようです。


これではないですが、黒でした。

公式は黒いTシャツ好きですねぇ。

明るい色が着たいです。と言いつつ、SLANGのTシャツ早速着てます。

Lにしましたがお尻が隠れる感じでちょうどいいです。
女子はお尻が隠れる安心感ってないですか?

何だかちょっと薄いバリアが出来た感じがします。

どろろみたいなあんなつんつるてんで胸もはだけた格好はできませんねぇ。ワカメちゃんなんて以ての外です。

Advertisement

前期のことを活かして、今期はグッズを潤沢に用意しているのではないかと思いますが、無くなることも充分予想されますので、お目当がある方はお早めに♪

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事