カウボーイビバップ 海外で実写化!

カウボーイビバップ 海外で実写化!

以前にアニメの映画を記事にしたことがありますが、今日偶然、このニュースを発見して驚きました。

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

どうやら2009年からキアヌ・リーブス主演で話があったようなのですが、流れていたみたいです。

10年越し!?

Netflixで限定配信、10話程度のようです。

カウボーイビバップは今年で放送20周年になります。記念に、ということかもしれません。

まだいつ配信されるか、キャストなどの詳細は発表されていません。

Advertisement

アニメが映画共に最高だったので実写はどうなるのだろうと思いますが、私は基本、実写化が好きな人間なので楽しみです!

実写って生身の人間の動きが見れるのが楽しいんです。特にアクションシーン。

衣裳がどれだけ似てるかとか。当たり外れが大きいジャンルではありますが、ハマれば良作も期待できます。

Netflixは契約していないのですが、ビバップが配信されるなら登録を検討します。


楽しみです!

ちなみにアニメ版映画『天国の扉』はこちら。傑作です。

Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事