オスカルのブローチ/セラムンコンパクト

オスカルのブローチ/セラムンコンパクト
銀座の東急プラザに行ったらオスカルのブローチがあったので買いました。

この光具合がなんとも。好きな赤です。
早速、ポーチにつけました。
セーラームーンのガチャガチャでゲットしたコンパクト。

ロッドがまた発売されます。

今までにセーラームーン、マーズ、ジュピターのロッドを当てました。
スマホでとび出す系好きです。
ひとゆるみオーケストラ
2種以上を一緒にかざすと楽器の音色が重なる!!
超気になります。
今回はきつねだったけど、商品によって違うみたい。
バイオリンでカノンを弾いてくれました。
演奏スタートボタンを押すと弾いてくれます。
モグラも観客。
浸っちゃって浮いちゃう狐ちゃん。
ふわぁ~
おっとと
激可愛い。
カノン好きだから嬉しかったです。何回も見ました。
かなり癒されました~。
オススメです。
片手だと難しいのでテーブルに置いて見るといいです。

パッケージをダウンロードも出来ます。

Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事