DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 中編

DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 中編
{0DDCC657-D0F4-475D-9990-456AA879FA0F}
この限定Tシャツだけサインが貰えるというので買いました。

 

{82D4A719-D627-4527-9411-B15234B1812F}
メンバー
まちゃまちゃしか知らなかったです。

 

{C68CA69B-2641-4849-91A0-6855431B2362}
教えて!ビビアンに出たことのある、歌舞伎役者みたいな芸人さんのサイン。
ひらこさとし?さんだっけ?名前忘れてしまった。
Advertisement
今回のライブはミュージカルみたいで、学園の設定で、タカシーさんたちは中2として学生服で出てきたのですが、
ひらこさんは塾長として出てきて、
ラーマ水A(ビール)・ラーマ水(水 クリスタルガイザー)・ラーマ水(塾長特製サングリア)各500円の売り子を始めました。

舞台では歌舞伎の格好で出てきましたよ。
タカシーさんも売り子してたんですよ。
第一ゼミナール ドリンクメニューと書いてあります。

ラーマ水を飲むと頭がよくなるよと暗黒天使さんが叫んでました。

 

ラーマ水のサングリアが人気ですぐなくなってしまい、
ラーマ水 O(オレンジジュース)も有りますよ!何でも作りますよ!
とかなり積極的な売り子さんでした。ラーマスカッシュ、ラーマハード、お任せ。
Advertisement
タカシーさんが作ったラーマ水飲みたかった。
目の前、本当に目の前をタカシーさんが通りすぎたのです。売り子するために。
 
お顔ムニムニ!
{AE8FC1A6-E5EA-488D-B66A-B984D4E6B974}
暗黒天使さん

 

{9747A076-075A-410A-89BF-C7461145D93E}
まちゃまちゃ

 

{905A100B-9E5A-4617-B73F-B1F13860C116}
キートンさん

 

{C5E7FA2A-DF32-4E33-B866-F3C15283AA9A}

タカシーさん

どれがどの文字なんだろ。アーティスティック過ぎて分からない。
ライブ(という名のミュージカルのようなDJタイムのような)の内容↓
キートンさん、浅田真央ちゃんのネタで最初に出てきました。私、ネタ知らなくて後で知って。
すごい笑いが起こってたからなんなんだろー?てなったけど分かる人には分かってたんですね。
Advertisement
頭が痛い!頭が痛い!みんなも痛いでしょ!?頭にチップを埋め込まれ、みんなミュージック戦士になったのだ。
とか、かなり前衛的な内容でした。DEDEさんが2019年から来た未来人とか。3年後。
2020年 東京オリンピック イェーイ!!とかみんなでアゲアゲしました。
ライブハウスとかたぶん学生の時以来で、サークルみたいなノリだなーと思ったけど設定、中2ですもんね。
ダメだ収まりきらない。後編へ。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事