DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 後編

DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 後編
{AB35F660-2143-40E1-A1AF-822817E14591}
ニューアルバム Delicacy ジャケ写

 

{19FEA855-09C8-4C6B-9536-50759AE314A6}
世界堂まで行ってフィギア作ったのだと嬉しそうに話してました。
Advertisement
{19FEA855-09C8-4C6B-9536-50759AE314A6}
前衛的な演劇とDJタイムが続き、タカシーさんの持ち歌は聞けないのか~と思っていたら、
最後にアルバムの中からちょっとだけ、と歌ってくれました!!
もう泣くかと思った。やっぱタカシーさんの歌を聞かなきゃ。

 

Oh!My Juliet!
Quiet Dance
ナンダカンダ

 

を歌ってくれました。ナンダカンダのサビの会場の一体感がね。最っっ高でした!
大好きな曲を生で聞けて思い出しても泣きそう。
生歌も上手いんですよ。
全然期待を裏切らない。期待以上。
Advertisement
帰りに 生の歌を聞いちゃうとね~ と言ってる人がいて。うんうん。もう聞いちゃうとダメよね。
ナンダカンダのダンスもキレッキレだったし。
あのオリジナルTシャツ着て歌ってくれて、
私は着ないでサインしてもらったのですがとっといても飾るところないし次回のライブで着ちゃおうかな~とか悩み中です。
{DBCCB149-8BE0-47B3-B816-F30C07CAB10C}
入り口で腕に巻く紙テープを貰ったのですが、帰りにカエラちゃんと春菜さんがイメキャラの麦ホップ貰えました。
私はホップは飲まないから家族にあげました。今日のワンドリンクはジントニック飲みました。
お煎餅は、ライブ中に投げられたやつ(笑)
なんだなんだ!?て思ったらお煎餅(笑)

タカシーさんが険しい表情ですんごい力強くお菓子投げてたの笑いました(笑)

佐助佐助!手裏剣手裏剣!
Advertisement
握手出来ましたよ!
つけまして行ったんだけど何度も取れて、取れてないかな!?と気にしつつ握手したよ。
もう超スマイル。至近距離で見ても超絶可愛かった。
ラーマ水飲めなかったけど、
飲んだ人も飲まなかった人も!て飲まなかった人のことも考えてるタカシーさんの優しさが眩しかったです。

前衛的過ぎて意味不明

分からない私が悪いんだと頭抱えていたんですが
最後にタカシーさんが
こんなワケわからないライブに来てくださりありがとうございました!!
と言っていて、私の感性が間違ってなかったことにほっとしました。
Advertisement
自分の感受性くらい自分で守れ、馬鹿者よ!!
茨木のり子
最後 藤井隆関係なくなった!

おやすみなさい。

Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事