DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 前編

DADA×DEDE 藤井隆 @代官山UNIT 前編
{0C9020F5-0367-4FB3-A123-E274B2DB885C}
藤井隆さんのライブに初参戦しました。
最後になってやっと分かったのですが、今回限りのユニットみたいです。
DEDEさんはDJです。
外国の少年風カットのイケメンでした。

 

{10D9E8A8-BFFD-4B2A-B36F-F8774249AAE9}
開演の結構前に下見に行きました。

 

{537B5CB3-1A9D-4F43-8D38-0A3A7C1DCD56}
B2F

 

{B51BD95A-4A0C-4DA0-9617-5BDCF63FD63C}
フレンチトースト。
{A7B09946-D132-4BD4-9C46-1CA6750E5890}
二件目に入った寺カフェ。
どこがなんだろ?と思ったらいきなりお経が始まりました。
このプレミアムソフトクリーム、よく見かけるけど初めて食べたらめっさ美味しかった。
Advertisement

ソフトクリームが普通のと全然違った。

代官山、初めてな気がしますが、カフェはたくさんあるけど、何だかちょっとあんまり落ち着けないですね。
回転早くしたいような空気だった。

外で、飲んだら早く出ろよーと愚痴ってる女性がいたから、いつもコミコミなのかも。

{4E88EDFD-34AA-46C2-881D-78E5810E4863}
階段で撮ったDADAポスター。

 

{00E1867C-E346-41F0-B505-C53DA69C3CB4}
今度は8月にアーバンギャルドとコラボ。行きたい行きたい!

 

{B1E97145-3709-47FF-B94B-940B46628094}
今日は隆さんから発表がある。とTwitterで知ってたんですが、なんと新作アルバムの発表でした。
曲はほとんど今まで発表した作品ですが、DJリミックスされてます。
Advertisement
予約しました!渋谷のタワレコで引き取りです。
全30曲収録 ¥2,500
{5252CEE6-E2FB-4BF2-8E8B-F6266A2E538B}
特典でサイン貰いました♪
Tシャツも買ったのですが、中編で。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事