ズートピア 劇場鑑賞 感想

ズートピア 劇場鑑賞 感想
ディズニー映画のズートピア
見てきました。感想です。


もーーーキツネのニックがかっこよすぎ。

一緒に見に行った人は最後のニックの台詞まで、デュディとそういう感じじゃないと思ってたみたいだけど

私はもろそうやん!!て思ってキュンキュンしながら見てました。

そんで最後の台詞にもズッキュン♡

声がすっごいかっこよくて、こんなかっこいい俳優さんはいないよなーと思ってたら本職の方でした。
Advertisement

森川智之さんです。

ジュディが上戸彩さんでした。

上戸彩ちゃん大好きなんで演技も上手かったしもっと好きになりました☆

画像色々見てたら、擬人化コスプレしてる写真があってすごく良かった。

あと二人のセルフィとかも最高。
Advertisement
上戸彩さんが、会見でジュディがニックを転がしているようで転がされてキュンキュンみたいなこと言ってて、

それ!て思いました。

想像と違って大人向けアニメでした。

ジュディはニック大好きだと思うけど、最後の台詞の時に、そうかもねーとサラッとしてたのが余裕な感じでいいなーって思いました。

関係が理想。友達みたいで、お互い自立してて、助け合えて尊敬し合えて。

だけど甘えられる関係。

ストーリーは先が読める展開が何回かあったけど、動物たちが可愛かったし笑えるとこもあって、歌もいいしとても楽しめました。

長いなーて思ったけど。2時間でした。

ズートピア オリジナル・サウンドトラック
早速、iTunesで取りました。E-girlsの人なんですね。

元の海外版は声が低いです。

今回の予告では、アリス イン ワンダーランドと、ジャングル・ブックの実写版が見たいと思いました。

特にジャングル・ブックは予告で泣きそうに(涙)

アニメも10年以上ぶり?に見たくなりました。ストーリー忘れてしまった。実写版は8月に公開です。

ズートピア、吹き替えが最高でしたが、字幕版も見たいです。
ズートピア (字幕版)

台詞が異なるのが面白いし、やっぱ元だから見てみたい。
また見に行こうかなー。

キュンキュンしたい方、必見の映画です。
{30C76E36-23FC-42C6-BBD9-63A417BA4BC5}
車掌キティ

ズートピアはU-NEXTで配信中です☆


Advertisement


映画カテゴリの最新記事