東京宝塚劇場 ベルばら オスカル編

東京宝塚劇場 ベルばら オスカル編

人生初の宝塚です。

宙組の公演です。
一番最初に見たってことで、
宙組がお気に入りになりそうです(笑)

傘、買ってしまいました。まさに理想!と思い。しかしなんとまた、ジャンプ傘じゃなかったっぽい涙

でも宝塚ってだけで嬉しいので、良しとします。
これでジャンプ傘なら、完璧だったんだけどなぁ。

入口だけ写メ。

ベルばらは、バイブルです。

もう、オスカルとアンドレに、
憧れて憧れて。

お土産、結構買っちゃいました。

家族にチョコレート。
自分用に、チケットケース、
オスカルのマグネット。

右上のは、3,000円以上お買い上げだと貰えるという、顔パックです。

宝塚のモチーフの、薔薇かすみれを

選べたのですが、すみれの顔パックなんてしたことないし、特に乾燥が気になる方向けだったので(笑)

すみれにしました。

夜、使ってみよう。

お先に、お土産紹介だけ。

見終わったらまた、アップしますー。

モチーフが可愛い!

100周年!

Advertisement

2018年8月24日 追記
もう4年前になるのですね、ひぇ~。
この白いレース柄のビニール傘、相当気に入って長年愛用しました。
もうだいぶ錆びてしまったのですが、それぞれの組のモチーフが入っていてとても可愛いのです。
今思えば黒も欲しかったなと思います。
また行く機会があり、まだ発売されていれば購入します。

ステージの感想記事はこちら

2014年宙組ベルサイユのばら千穐楽公演
Amazonプライムにて配信中

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事