銀座リンツショコラカフェ 明日閉店

銀座リンツショコラカフェ 明日閉店

銀座のリンツショコラカフェが明日、8月18日(日)をもって閉店します。

Advertisement

銀座といえばリンツで、寄った際にはよく行ってました。

人気なのになぜ?ショックです。

銀座店でお会計をするとおまけが貰えるキャンペーンをやっていて、ハートのチョコを貰えました。

美味しかったです。

Advertisement

ガラスのウィンドウにアイスの模様があったり可愛くて店内も過ごしやすくて好きだったのに。

浅草にあったアンヂェラスといい、行きつけのカフェがなくなるのはつらいです。

銀座店から徒歩10分のところに有楽町店があるようですが、そちらに行ったことはありません。

銀座でまたオアシスを探すことになりますが、みよくはチョコレートドリンクが好きなのでチョコレートのお店を探すことになります。

Advertisement

ピエールマルコリーニ銀座本店が良さそうです。

駅から徒歩3分でアクセスも良いです。

店内は今日も混んでいました。外には列まで出来てました。

感謝の気持ちを込めて、プリンシューが発売されていて、数量限定でリンツ銀座のロゴ入りアイスクリームスプーンが貰えたようでした。

残念ながらスプーンは終了していたのでパフェを注文しました。

いつもはドリンクなのですが閉店するので豪華に。

とっても美味しかったです。

Advertisement

悲しいですが、これからはピエールマルコリーニに行きます。

ごちそうさまでした。今までありがとうございました☆


グルメ/カフェカテゴリの最新記事