オペラのリップティント レビュー

オペラのリップティント レビュー

オペラのリップティントを購入しました。

大人気の口紅です。

リップティントはルージュですが、シアーリップカラーの方はグロスです。

細くてすぐに無くなっちゃいそう!と思ったのでティントの方にしましたが、シアーの方も良さそうですし、カラーがティントより豊富です。

ティントは全6色、シアーは全10色あります。

私はこのうちのNo.03 アプリコットと、No.02 ピンクを買いました。

アプリコットはオレンジ系です。

まるっきりオレンジという色ではないのですが、見た人がオレンジ?と言ってきたのでちゃんと発色してます。

オレンジはオレンジで別であります。

よく、写真と現実違うじゃん!こんなにうるうるしない。と今までは思っていたのですが、オペラは本当にうるうるして発色もかなり良いです。

ただうるうるし過ぎて、ちょっと唇の皮が剥けたみたいだなーとか見る度に思っちゃいます(笑)

去年、@コスメで第1位を取りました。

ヒルナンデスでも紹介されてます。

私は友人に教えてもらったのですが、これだ!探していたのは!となりました。

とても柔らかいので、すぐ無くなりそうですけど、お値段も口紅にしてはお手頃です。

塗りすぎるとケバくなるかもしれないので、外側まで塗りすぎず、薄くぬるといい感じにぽわっと綺麗に仕上がると思います。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事