シティーハンター’91 今夜だけこの愛を

シティーハンター’91  今夜だけこの愛を
アニメ シティーハンター 4期 第10話

 

今夜だけこの愛を…都会のシンデレラ物語

 

柔ちゃんがゲスト出演してて驚いて話が面白くて感動して記事書きました。

 

漫画の方が面白いらしいので漫画読みたいです。シティーハンターはアニメしか見たことないです。
漫画すっごい長いからなかなか。

 

アニメも4期とかすごいですね。

 

テレビスペシャルも三回、映画も三作。テレビスペシャルやらなくなっちゃいましたね。
リョウのライバルの男と女の作品なら記憶があります。

 

シティーハンターは日テレの再放送で見てたと思います。ルパンも。

 

夕方にやってましたね。スラムダンクとタッチも見てました。

 

シティーハンターとルパンは特に好きでした。今見ても面白いです。

 

各話ほぼ独立してるから、何話から見ても面白いのがいいです。

 

90年代以降は本当に子供向けのアニメを放送しなくなったらしいです。確かに今のアニメって面白いのはほとんど深夜枠になってます。NHKくらいかな。
アダルティなアニメが夕方に流れていた素晴らしさ。今やルパンですら深夜枠です。

 

カウボーイビバップなんて今放送したら絶対深夜ですね。夕方にリアタイで見たことあるの奇跡でした。

 

すごく話したいことからそれましたがシティーハンター!
ネタバレになりますが…
Advertisement
最後のあのポケットにピアスが入ってたのは絶対にリョウは香だって気付いてたってことですよね!!

 

香の切なさとかキュンキュンとか感情移入しちゃって楽しかったです。

 

ああいうデートいいですよねー。ゲームセンター行ったりディスコ行ったり。

 

どこで気付いたんだろう。私としては最初から気付いてたんじゃないかなーと。

 

リョウなりの優しさって見解の人いてキュンキュン~♡

 

ルパンもそうだけど女の気持ちをすべて分かっていながら分からないバカなふりして

 

いざってときは守ってくれるイケメンだからかっこよすぎます。

 

エンディングのSMILE&SMILEが何気に好きです。いい歌多いな~。

 

追記
キャッツアイも好きでした。同じ原作者ですもんね。すごいです。

Advertisement


アニメ/ゲームカテゴリの最新記事