福田こうへい in 西新井文化ホール

福田こうへい in 西新井文化ホール
福田こうへいさんのコンサートに行ってきました。
西新井駅 東口から徒歩2分程度の
西新井文化ホールにて。
{8C3ABFD7-5B76-4CDF-804A-C36E3C44C380:01}
ロッククライミングがあった!長期休みには土日祝に無料開放してるんだそうです。
三浦春馬や山Pもハマっているというロッククライミング。
私も一度だけ体験したことありますが、楽しかったです。
私も趣味にしようかなぁ。山Pが女子にもオススメ☆って言ってたし。
何より、汗だくにならなくて良くて、室内なのがいいよね。
帰りにまた見たら、やってる人いました。

 

こうへいさんコンサート感想
・司会者のナナオさんが良い感じ
・全身を大きく使った振り付けがかっこいい
・マイクを横にしてお辞儀するのが印象的
・民謡集団がいて、昨年津軽三味線日本一を取った人の演奏を聞けた
・バンド集団がオッサンで渋くてかっこいい。特にドラム
Advertisement
トーク
・演歌界に入って丸三年になる
・民謡、演歌界のニュープリンス
・1976年9月生まれ。(きよしの一個上だ)
・岩手県の雫石出身
・ご両親の努力賞として産まれました

 

・北島三郎さんに演歌界の宝と言われる
・細川たかしさんから袴を作ってもらった
・牛のモノマネがめっちゃ上手い
・トーク中に
早く歌え!帰ろうかなっ!
と大声でヤジ飛ばすオッサンがいた。スルーされる(笑)
その後も奇声を発していたが、治まる。

 

・父上が亡くなった時の話が泣けると思ったのにオチ付き(笑)
・背が小さいのをよくネタに
・真っ赤なスーツで登場すると、こうへい!こうちゃーん!とたくさんの声が。
すると、やっぱり赤見ると興奮するんですかね?うちの牛も、とウモ~!
勢いがあって、笑って泣けるトークで楽しかったです!

 

きよしがカバーした曲も何曲かあって分かったので、それも楽しめました。
達者でナや兄弟船等々。

 

1階席の前から4列目くらいだったので、お顔もよく見えたし、目も合いました!
ただ、客席回りの時は残念ながらこちらには来ず、握手は出来ませんでした!残念!
前の席にいた女性がとってもファンらしく、大変残念がっていました。
しかし、大声で呼びかけた時に応じて貰えて満足したようです。
{61782EA7-28A2-49B8-86FB-F3CB1CF5E730:01}
何故か長良のチラシも配られました。
隣のオジサンがAKBの岩佐美咲、山川豊、氷川きよして話してました。
いわさきみさき
って間違えてました。分かる!私もどっちか分からなくなります。
今日は楽しい時間をありがとうございました!
Advertisement
Advertisement




音楽/ライブカテゴリの最新記事