VAMPARK FEST 清春とhyde 2.19

VAMPARK FEST 清春とhyde 2.19
武道館ライブ。

GACKTからも!
VAMPSとsads目当てで行きましたが、
Sixx:A.M.(シックス・エーエム)というバンドがとても良かったです。
Nikki Sixxというギタリストにhydeさんが憧れだったとか。
初めてギターをコピーしたそうです。
ラストのアンコールでは、Nikki Sixx、hyde、清春という異色の組合せで熱唱。激アツでした。
清春がhydeの肩を抱いて歌ってました。帰り道では、21年ぶりの夢が叶った想い、と言っているファンがいました。
Advertisement
sadsが思ったより、だったねーと話している男女がいましたが、
確かに最近の新曲は聞いてないしよく分からないなーて感じでしたが、
sherryを歌ってくれたし、清春の妖艶さ、カリスマ性は流石だと思いました。
清春ー!てたくさん呼ばれてて、帰りもグッズ売り場が混んでました。
VAMPARKはVAMPSのホームだから、VAMPSやhydeの登場が一番盛り上がったのは当然かと思います。

彼ほど影響力のあるヴォーカリストは見たことない。
知的で刺激的で嫉妬する。
最恐のライバルとの対決。
でも負けられない。
from HYDE

とのことで、ライバル意識あるんだなーと改めて思いました。確かにラストのセッションでは、張り合ってる感じがしました。

hydeがNikkiからギターを渡されてハグしあったり、完全に清春を食っちゃってた感ありましたが、それはそれで良いです。

対して、清春からのコメント。

同じ日に出る全てのバンドからロックスターの匂いしかしないヤバいフェス
こんな夢の様なフェスを実現するVAMPSをリスペクトします
これまでのsadsにおける最高のパフォーマンスをしたいです

とのこと。謙虚!逆に先輩感出てます。
帰りに。
かなり汗かきましたー。
汗かいたから帰りが寒い!

最近、梅酒にハマってます。きよしが好きな日本酒にも手を出したい。

桜アイス。
こういう草っぽい味好きです。

ほうじ茶アイス。

ひんやり。

Sixx:A.M.のvocalはJamesっていうのかな?いい曲多かったです。vocalより人気あるNikkiすごい。似顔絵をかざしてるファンもいました。

 
確かに、バンド名に名前入ってますもんね。ギターのソロ、日本じゃいないですよね。
 
トップバッターを飾った、Buckcherryもかっこよかったです。上半身裸にvocalがなったんですが、360°刺青!みんな刺青入ってましたけど、すごかったです。もう、洋服。
 

VAMPSファンのテンションがすごくて。

 

ヘドバンしてたんですが、前のツインテの女性の髪が長くて当たりまくって、何歩か下がっちゃいました(笑)
 
Sixx:A.M.はなんと、今回が初来日公演だそうです。すごいのを見ちゃいました。
 
さらに、最後に発表があり、
 
 
Sixx:A.M.×VAMPS
全米ツアーが発表されました!すごい!
4月だそうです。近い!
 
 
気軽にチケット買って、予備知識ゼロで見に行ったんですが、
いいもの見させてもらいました。
 
クローク1,000円て高かったけどね。コート預けてよかった。飛び跳ねたりしたもの。
 
ただもう、立ち見は懲りました。キツイ!喉カラカラ!飲み物持っていきましたが、足つかれた~。
 
ゆったり座ってみるのが私には向いているようです。
 
きよしのコンサートはゆったり見るぞー☆
 
Advertisement

 

追記
VAMPSのLIVEでは、ロックポーズの代わりに、半裏ピースをするみたいで、真似しました。
 
清春とのセッションでは、清春に愛を、ということで、ロックポーズにしました!
 
hydeももち、大好きだし尊敬してます。海外に挑んでく、っていう心意気がかっこいい。
 
一緒に歌う場面が多く、画面に英語が出て、一緒に歌いました。
 
BANG ON
STOMP EVERYBODY!
 
SEX BLOOD ROCK’N’ROLL!!
 

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


音楽/ライブカテゴリの最新記事