【落ちない】ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント 02、05 感想口コミレビュー

【落ちない】ジルスチュアート  タイムレスグロウ ルージュティント 02、05 感想口コミレビュー

【落ちない】ジルスチュアート タイムレスグロウ ルージュティント 02、05 感想口コミレビューです。

Advertisement

落ちないリップを求めて、どのブランドでも勧められるティントを購入してみました。昨年、@コスメで1位を取ってました。

実際、とても落ちにくいです。つけたてのツヤツヤは落ちてしまいますが、色が残ります。

飲食しても色が残ります。また、コップに色がつきにくいです。クレンジングしても色が残ってる感じがするくらいです。翌日になると消えてます。

通常のグロスや口紅だと、飲食すると塗ってなかったみたいに跡形もなく落ちてしまったり、その割にコップにはガッツリ色がついてしまったりしてたので、感動しました。

Advertisement

宝石パケ


ジルは何よりパケが可愛い。ティファニー展に感化されたのか、久々にジル購入です。
アイシャドウもふたつ買ってしまいました。次の記事でご紹介します。

キャップに宝石がついているのですよ。かっわいいです。取り出すたび、キラッキラっと。

バッグを上から見た時も見えて可愛い。シャネルのグロスも、一見シャネルとわからないですが、バッグからロゴが見えて可愛い〜!となりました。

大きめで塗りやすいです。少しひんやりします。

Advertisement

02 peach tutu



ピーチ チュチュ。どの色を買うのかかなり悩みまして。何度もタッチアップしました。01とも迷ったのですが。

02は、馴染んできた後の色が可愛くて。
最初はオレンジっぽく見えますが、唇に馴染んでくると、綺麗な明るいピンクになります。

ほわっと内側から広がっているような綺麗なピンクです。
こんな写真加工したみたいな唇が現実で作れるんだなと感動です。

Advertisement

05 sunset afterglow



サンセットアフターグロウ。最初は眼中になかったカラーでしたが、オレンジのアイシャドウと合わせるのにお薦められまして。

塗った時は濃い赤に見えるのですが、暫くして遠目で見ると、オレンジっぽく見える不思議な色です。
商品名の夕暮れの残光は言い得て妙ですね。

Advertisement

塗り方

色がしっかりつくので、適当に塗ったり中途半端に塗ると、濃い色ほど地肌と差がはっきり出てしまうので、塗るときは端から端まで丁寧に塗るのをお勧めします。

おわりに

最近、LIPSでまたパーソナルカラー診断をしましたら、ブルベ冬、ブルベ夏ドブルベになりまして、イエベがどこかへ行ってしまいました(涙)

また暫くして診断し直したら、ブルベ夏、ブルベ冬になりました。やはり消えたイエベ。髪色を暗めにしたせいかな?と思ったのですが、何れにせよ、ブルベ夏は必ずいるので、ブルベ夏は確実なようです。

ブルベ夏には05が合うそうです。ブルベ夏、日本人の人口で最も多いと言う割には、意外とブルベ夏向けの商品が少ないような。
ちなみに02はイエベ春、迷っていた01はブルベ冬におすすめだそうです。

気にせず使いたい色を使います⭐︎

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事