本日の家電製品 ナノケア ピンク

本日の家電製品 ナノケア  ピンク
{62407AD5-180C-48E0-8D7D-B40A22D43901:01}
買っちゃいました。
パナソニック ナノケア 最新モデル
EH-CNA97
今年8月発売です。
肌ケア、地肌ケアもできるという優れもの。
{9A7607D8-1BAD-476E-B270-3DBB35548FB7:01}
今使ってるアレティから変な音が出始めたんで。
アレティ、買ってからまだ1年経ったか?くらいなのに残念です。
しかも結構しましたし(汗)
今日行った売り場ではいちごーで売られてました。
ナノケアは最新モデルだからちょっと高かったです。2万2千円くらいでした。奮発。
でもやっぱりこのシリーズはすごい!前々機種かな?丸いマークのついたタイプも良かったですが、これもなかなかいいです。
{B16745CD-D7A8-47F0-8D3E-F26662DC476E:01}
UVケアまでできるとか。
セットノズルを付けると効果が下がるらしく、何のために付けるんだ?と思いましたが、ピンポイントに当てるためみたいです。
とりま付けないで使ってみます。
{061A31FB-6867-4C4F-8373-AC3AC25E8175:01}
インテリジェント温風モードなるものが。
周囲温度を察知し、快適な温風にすると。すごい!

機能あり過ぎて混乱しますが、私が欲しかったのは温冷切り替えモード。

一々スイッチ変えなくていいのが良い。
ドライヤーの革命と言えるナノケア。トップクラスです。
ネットで話題の低温ドライヤーと迷いましたが、アレティで失敗したので、きちんと実績もあるナノケアにしました。

色は薄いピンク。白は売り切れてました。

 

他の店舗ではすべて売り切れでいつ入荷か分からないと言われ、他店舗でもですか?と聞いたら、
恐らく~と言われ、そんなわけないでしょ。と思ったので、問い合せたらフツーにありました(笑)

 

これからサラツヤな毎日が°・*:.。.☆

 

ヨドバシカメラではスマホ向けアプリが作られていて、登録したらポイント還元が10パーになりました。
現金だと10パーなのに、カードだと8パーになってしまっていたのに、とてもいいサービスです。
さらに、カードを忘れても、アプリのバーコードでポイント貯まるんやて。なんて便利。
よく行くからと財布に入れてたけど、もう入れてなくて大丈夫かも。




ポイント半分渡して、5年保証付けてもらいました。パナはすぐ壊れるイメージあるから。
早速、自宅でも使ってみましたが、サラッサラのツ
ヤッツヤ!になりました。

 

毛先はちょっと引っかかるけど、それは私の髪質の問題(笑)
軽くはないというのと、音も大きめですが、慣れですね。
折りたためてコンパクトなのがいいです。デザインも可愛い。

購入から4年目に新作購入☆

Advertisement
Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事