Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ チークカラー 212 TUTU チュチュ 感想口コミレビュー

Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ チークカラー 212 TUTU チュチュ 感想口コミレビュー

Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ チークカラー 212 TUTU チュチュ 感想口コミレビューです。

Advertisement


同じピンクのチークを10年近く使っていたので流石に買い替えようと思い、前から気になっていたディオールのチークを購入しました。


中にミニブラシついてます。

事前に人気色という情報を見ました。質感の種類はホログラフィックです。
タッチアップの際は、ゴールドのラメが目立って見えたのですが、ピンクの偏光ラメと言われました。

その後、自宅でつけてみたところ、ゴールド、ピンク、偏光ラメと全部乗せという感じでした。角度によって色んなカラーが輝いて華やかです。

Advertisement

硬めのブラシでつけると、一往復半だけでもがっつりピンクが出るので、下手するとオカメちゃんみたくなるので、柔らかめのブラシでふんわりつけるのがいいと思います。

アイシャドウのレビューでDiorは発色の良さNo.1と言いましたが、チークも主張激しめです。


こんな感じの丸っこいブラシがいいと思います。
普段は白鳳堂灰リスと山羊のブレンドのブラシを使っているのですが、ちょっとつきすぎてしまいました。

いつ買ったかな?と調べたらこれもほぼ10年前でして。
驚くべきことに、価格が2倍以上になってました(汗)

当時は6,480円で購入したものが、今は14,190円になっていました。調べてみたところ、2年前に全商品30%値上げになったそうです。凄まじい値上げですね(汗)

ブラシは3年〜5年が寿命だそうですが、10年現役で使ってしまってます(汗)

確かに、チークブラシはクレンジングしても汚れが落ちにくくなってきましたし、買い替えた方がいいかもしれません。2年前に買うべきでした(涙)

商品の見た目も、以前と少し変わって見えました。私の持っているブラシは黒い毛ですが、今のブラシは白毛が目立ちます。毛の配分を変えたのかな?

買い替えたいですが、超高級ブラシになってしまったので、もう一度クレンジングして粘ってみます!(笑)

Advertisement


チュチュの名の通り、可愛らしいピンクなので春にぴったりです。

ショッパーのリボンが可愛かったです。Diorの文字が立体です。

蜂のマーク。ディオールって蜂に縁あったっけ?と思ったら、初期の頃からシグネチャーとして使われていたそうです。初めて気が付きました。

Advertisement


サンプルいっぱい貰えました。
ピンク系の下地を貰うようになってきました。

365ニューワールド601ホログラムを前は購入したいと思っていたのですが、コーラル系は他にあるので、純粋なピンクが欲しくてチュチュにしましたがお気に入りになりました♪

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事