楢喜八さん個展「ミステリ挿画原画展」最終日 感想レポ

楢喜八さん個展「ミステリ挿画原画展」最終日 感想レポ

楢喜八さん個展「ミステリ挿画原画展」最終日 感想レポです。

Advertisement

楢喜八(ならきはち)さんの個展へ今年も行ってまいりました。→去年行けてませんでした!ステージ1という普段と別のところで開催していたようです。行きたかった(泣)

と言っても今日は本当に時間が全くなく、5分もしないうちに出てしまったので、レポにもならないのですが(汗)

挿画なので、白黒でした。結構な展示数ありましたので、もっとじっくり見たかったです。
楢先生もたまたまいらっしゃって絵を描いていらしてました。

お話もできずでしたが、お元気そうで何よりでした。


ノエル舞踏会展。めちゃめちゃ気になります。サンタ可愛い。

今向かいが工事をしていて、ものすごい狭いところを通って、体を建物に擦り付けながらギャラリーに入りました。

元々狭い道で、まさに路地裏なのですが、さらに狭く、猫しか通れないのでは!?というところをなんとか通りました。痩せててよかった!(笑)

Advertisement

会場にいつもいる奥様ですかね?こんな大変なところを来てくださってと言ってくださりました。
いや、私のことよりも楢先生が帰れるのか心配になりました。入れたのだから、帰れますでしょうけど、会期中ずっとこんな狭いところを通られたのかと思うと、お歳なのに大変だったろうなと思いました。

ノエルも時間作っていけたらいいなと思います。今年もありがとうございました♪

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事