劇場版 四畳半タイムマシンブルース展 感想レポ in 池袋PARCO FACTORY

劇場版 四畳半タイムマシンブルース展 感想レポ in 池袋PARCO FACTORY

劇場版 四畳半タイムマシンブルース展 感想レポ in 池袋PARCO FACTORYです。

Advertisement

池袋パルコファクトリー四畳半タイムマシンブルース展に行って来ました。 

アクセス


JR池袋東口改札を出て左に行くとあります。駅直結です。
パルコファクトリーは7階にあります。

期間と入場料

9月23日〜10月12日
もうすぐ終了してしまいます。

入場料500円です。ワンコイン。安い。

感想


中村佑介先生の原画がたくさん見れて嬉しかったです。

」の四畳半が再現されています。

タイムマシーンも。

私と明石さんが座っていたソファですね。

みよくも子供の頃はこういう茶色のクーラーを使っていたので懐かしいです。

トリガーとなったコーラ。

クーラーのお通夜に使われた木魚。

小津ってこんな顔してたんですね。いつもの悪魔のような顔は、私視点のみで、他の人からはこういう普通の顔に見えているのかも。

中村佑介先生の、塗り絵したくなる線画が好きです。

映画最推しの相島先輩。ロン毛。本編では特に好きでもなんでもなかったのですがね。というか記憶にないです。
でも、映画で好きになりました。

あと、声優の佐藤せつじさんが写真を見たらハンサムでびっくりしました。

体から描いているのですかね?

Advertisement


500円でここまで見れるの充実しすぎですね。

グッズ

売り切れの商品がいくつかありました。
ガチャガチャしました。

決めていたので残っててよかったです。

一発引きできてよかったです。相島先輩。

前の人が2連チャンで相島先輩だったようで、一番いらない!と言っていて切なくなっちゃいましたね。

違うの引いたら、交換してあげようかと思いましたが、まさかの相島先輩でした。ということは、3連チャンだったわけですね。確率(笑)

Advertisement


私か小津になれる。悪友二人で撮りたい。

おわりに


この後は、すぐそこにあるBar ムーンウォークに行きました。

東口から徒歩2分。あっという間に着きますので、お酒大丈夫な方はぜひ。大丈夫じゃないみよくも行きました(笑)

関係ないけど改札でて左に行くとすぐある、BAKEチーズタルトの期間限定かぼちゃあんバタータルト美味しかったです。ものすごく。
初めてBAKEの商品食べましたが、硬いのかと思ったら、柔らかくてとろ〜りで、バターも乗っているし、ともかくものすごく美味しくて感動しました。

300円くらいでした。1個から買えます。箱なしでそのままもらって、すぐ食べました。おすすめです。

11/9から東京ドームシティで中村佑介展あるので楽しみです。

BAR MOON WALKの感想記事へ

追記

新宿紀伊國屋のキャンバスアート展も行きました!

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事