東京クリスマスマーケット2019 感想レポ

東京クリスマスマーケット2019 感想レポ

東京クリスマスマーケット2019 感想レポです。

Advertisement

御成門駅からすぐの公園で開催されました。

ビルに映る東京タワーが綺麗です。



マグカップを買うとおかわりがいくらか安くなり、マグも記念に持ち帰れます。


くるみ割り人形がいます。

Advertisement

夜はライトアップされ綺麗です。

屋台がたくさんあり、ドイツがテーマなので殆どソーセージが売っています。


太いソーセージが美味しかったです。


この他にもかぼちゃのスープやビーフシチューなど色々ありました。

クレジットカードは使えず、電子マネーが使えました。

中の方は人がたくさんいるからかあまり寒くありませんでした。


リースが飾ってあって、応募する企画がありました。


ショップもいくつかあり、ぬいぐるみやマトリョーシカなど売っていました。


サンタもいたるところに。

触れるベンチもたくさんあり、親子連れもたくさんいました。



キリスト。

東京タワーがクリスマスカラーになるのを楽しみにしていたのですが見れませんでした。

たぶんもっと遅い時間なのだろうなと思ったら20時〜だったようです。

別の場所のツリーですが面白くて撮りました。テニスラケットやバッド、グローブなどが飾られています。

Advertisement


旅行/散歩カテゴリの最新記事