WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019 舞台『どろろ』2.5次元部門 作品賞受賞

WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019 舞台『どろろ』2.5次元部門 作品賞受賞

WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019 舞台『どろろ』2.5次元部門 作品賞受賞

Advertisement

おめでとうございます!!

人生で初めて遠征に行ったほど、素晴らしい舞台でした。

東京公演初日の記事

Advertisement

投票メッセージでは、百鬼丸鈴木拡樹さんへのメッセージだけ掲載されていましたが、みよくは有澤樟太郎さんの多宝丸に惚れ込みまして。

もちろん百鬼丸も素晴らしかったです。あの演技で、鈴木拡樹さんがすごい人なのだということがよく分かりました。

公演が始まった頃はどろろが古い作品なのもあってか、人気ではありつつもチケットもなんとか買える状況だったのですが、公演が進むごとに評判は上がっていきました。

そして東京公演楽のライブビューイングも実施。

当時、かなり盛り上がりました。

Advertisement

三重県での大千穐楽は涙、涙でした。出演者も泣いていたくらいです。

心から、遠征して良かったと思いました。

舞台「どろろ」(Blu-ray Disc)

この時はまだBlu-rayの外付けを持ってなくてDVDを購入したのですが、Blu-rayにすれば良かった!と思いました。

役者もさることながら曲も素晴らしかったです。

Advertisement

公演後にあったアフタートークもとても楽しく、円盤に収録されたのが会場予約限定なのが勿体なく思います。

パンフレットの内容もまた楽しいんです。

ランダムブロマイドを集めるのにもハマって、あそこまで夢中になる舞台はもうないんじゃないかと思います。

いま当時の記事を見返したら、70枚くらい買ったって言ってます。もう狂ってますね(笑)

普段、買っても2、3枚なのでいかにハマってたか分かります。

Advertisement

CSではアンコール放送もされました。

また見たくなってきました。舞台裏の映像含めて、ゆっくり見たいと思います。

素晴らしい舞台をありがとうございました。一生の思い出です

追記
円盤にエンディング曲入れて下さって本当に嬉しかったです。あの曲大好きです。

さらに追記 2021.7.21
やっと変換ソフトを購入し、DVDからエンディング曲を抽出しました!
そして、歌手が判明しました。柳澤奈緒樹さんという方で、北園涼さんの楽曲も手掛けていました。

女性の歌は、MARiさんという方でした。

こちらのブログ記事より

2年越しです。これからもたくさん聴きます♪

ラスト 大千穐楽
4回目 ライブビューイング
3回目 前々楽感想
2回目 アフタートーク感想
1回目 東京公演初日感想

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事