刀剣乱舞 とうらぶストア 感想 戦利品

刀剣乱舞 とうらぶストア 感想 戦利品

刀剣乱舞 とうらぶストアに行ってきました!

Advertisement

場所・期間

地下鉄 末広町駅 3番出口から徒歩30秒程度です。

出て右に曲がるとすぐあります。

入口が夏仕様で可愛いです。

期間は2019年7月27日(土)〜9月29日(日)
平日13:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00

遅くまで開いていて有難いですね。

Advertisement

感想・戦利品

360°刀剣乱舞に囲まれて幸せな空間でした。

天井にはタペストリー、周りにはボールペンや定規やアクリルスタンド、アクリルキーホルダー、ミラー、缶バッジなどなど。

内番の音楽が流れていて癒されました。


本日の戦利品はこちら。

まずは和泉守兼定と小烏丸マイマストバイです。

左にあるシールは1500円毎にランダムで貰えるシールです。歌仙兼定と加州清光でした。


他にもランダムトレーディンググッズの1周年と2周年のクリアファイルとランダム缶バッジ(極)を買いました。

堀川国広が来てくれて嬉しいです。

他はお目当てではなかったのですが、絵がとても綺麗でしげしげと眺めてしまいました。

兼さんは内番のアクリルキーホルダーと2周年記念のスタンドミラーが売り切れで残念でした(泣)


キーホルダーも何種類かあってとても迷いました。
極の正面かこの斜め45°かで暫く悩んでしまって、レジ前なので少し恥ずかしかったです。

あと内番の定規が兼さんが見当たらなくて店員さんが「何かお探しの物があればお声掛け下さーい」としきりに声を上げていたのにこれもまた恥ずかしさで声をかけられませんでした。

あと自分で見つけ出したいという気持ちもあったりして。

Advertisement


大きい缶バッジ好きです。絵が大きく見れます。

クリアファイルのためにまた行きそうです。

袋も綺麗で捨てるのが勿体無いので暫く取っておくことにしました。

Advertisement

おわりに

別のストアのお話です。
むすはじdアニメストア配信開始されます。

巴里編も配信されます。明日、8月1日10:00〜です。

むすはじの2部が大好きで延々とリピートしてしまいそうです。

あと兼さんがお酒を飲むところ(笑)

初めて登録する人は31日間無料です。

みよくは無料ではないですが再登録します(*^ω^*)

明日がとても楽しみです♪


展覧会/ストアカテゴリの最新記事