渋谷広告まとめ AKIRA 工事現場/サクセス荘 マルイ/天気の子 駅

渋谷広告まとめ AKIRA 工事現場/サクセス荘 マルイ/天気の子 駅

渋谷の広告まとめです。
撮影してきました。

Advertisement

ゴール地点から遡っていきます。

AKIRA 工事現場


Advertisement




『AKIRA ART WALL』PARCO建替え、竹中工務店。11月下旬に完成予定です。

関係ないですが可愛かったので。

AKIRAの広告は順次撤去されているので生で見たい方はお早めに。

アクセス方法渋谷ハチ公口から出て、ディズニーストア渋谷MODI(モディ)を目指すと分かりやすいです。
モディへの横断歩道を渡らず、ディズニーストアのある左の道を真っ直ぐ行くと左手にあります。

若い女性や欧米の外国人が写真を撮っていました。
それと二人組の男性が「アキラじゃん」「アキラだよ」という会話をしてました。

AKIRA目黒シネマ上映感想結末

Advertisement

サクセス荘 マルイ


AKIRAへ向かう通り道右手にあります。
別アングル。

アップ。

サクセス荘第1話感想ネタバレ見逃し配信

Advertisement

天気の子 駅

出発地点に到着です。天気の子は駅にあるのですぐ見れます。

東急百貨店模様が雨に見えて似合います。

ちらっと下にエヴァンゲリオンの広告が写ってます。にゃんこ大戦争とコラボした広告でした。

Advertisement

この東横店、つい6日前の発表だったのですが来年3月31日に閉店します。

1934年の開業から86年もの歴史がありました。

今年11月1日に開業する『渋谷スクランブルスクエア』に新売り場を設けるそうです。

天気の子感想ネタバレ考察

Advertisement

おわりに

渋谷はいつもゴミが酷くて空気も澱んでいて用事がある時以外は積極的に行きたい場所ではないのですが、
新しい商業施設もできますし、綺麗な街になったらいいなと思います。

AKIRAの世界観には今の渋谷が似合ってます。

スクランブル交差点では海外の方が自撮り棒持って嬉しそうに渡ってました。

いつ行っても混んでいそうですが新しい施設が出来て落ち着いたらまた行きたいです。

Advertisement


旅行/散歩カテゴリの最新記事