BANANAFISH原画展 in 西武池袋 別館 西武ギャラリー 感想

BANANAFISH原画展 in 西武池袋 別館 西武ギャラリー 感想

BANANAFISH原画展 in 西武池袋 別館 西武ギャラリーへ行ってきました。

とっても迷いました。本館でうろうろ。

受付締切のぎりぎりで間に合いました。

Advertisement

チケットは2千円とちょっとお高めですが、劇場版バナナフィッシュ「光の庭」の制作費用に充てられるのだと思うことにしました。それとランダムブロマイド貰えます。

中は凝っていました。

NYの電車の中や牢獄、英二とアッシュの朝食を再現していたりと立体的展示でした。

あのカプセルも。

生で見るとそうでもないのですが、カメラを通すとまるで電車の中にいるような出来です。

東京会場先行販売のグッズ。

Advertisement

展示は撮影許可区域と禁止区域があります。

最後の図書館は撮影禁止でした。

英二からアッシュに宛てた手紙のシーンがスクリーンで流されていて、涙が出そうになりました。

放送当時に見た時より感動しました。

BANANAFISH原画展は東京は明日までの開催です。

その後、4月4日から15日まで大阪で開催されます。

見応えある感動的な展示でした。

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事